海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

暑中見舞い、届きました♪

0

おととい、カラッとした風が吹いて
涼しい一日でエアコンつけずに過ごせましたが
こんな真夏に涼しい日という方がおかしく・・・
やっぱり暑い日が続いています

こんなに暑くても食欲旺盛な私・・・
もっと動かなきゃ~



紹介が遅くなってしまった方もいて
ごめんなさい。

昨日は3通もの暑中見舞いが届き
ポスト係りの息子が
「今年はたくさん来るね」と呆れ顔でした。


それぞれ、とっても気持ちが込められていて
私にとっては頂くお手紙から
とっても元気をもらい、すごく癒されています

バタバタな毎日の中、ホッとする時間を届けてくれて
本当にありがとうございます


◆チェシャ猫さんより

チェシャ猫さん

さすがカリクラフィーの先生

summerという単語が、ひまわりになってしまうなんて
思いつきもしません

こういう素敵なカードを実際に手にとると
カリグラフィーを本腰入れて習いたいという思いが
ふつふつと沸いて来ます。

また時間を作って、会いに行こうと思います。

チェシャ猫さん、ありがとうございます


◆中学校からの友達より

中学校からの友達

いつも丸い字を書いていた友達だったけど
お習字やっていたっけ
最近、始めたのかな?

大人になったら、さらっとこういう葉書が書けるのか思っていたけど
私はどんどんゴテゴテしてるぞ

涼しい風をありがとう


◆TAKEZOさんより

TAKEZOさん

みかんシャーベットちゃんの笑顔にドキューン

暑い中、帰宅して
手にした時は本当に口元がゆるんでしまいました。

TAKEZOさん、ありがとうございます


◆みちょっぷさんより

みちょっぷさん

みずみずしい桃のポストカードです。

多分、みちょっぷさんが作成したものかと思われます。
シンプルでいて伝える事は、ちゃんと伝わっていて
私には出来ない事だらけで
すごく感心しきりです

みちょっぷさん、ありがとうございます


◆ちいさんより

ちいさん

可愛いニャンコが暑さにバテて仰向けになって
ひとやすみ中・・・。
ニャンコやワンコを見ると
どうしてこんなに癒されるのか~

それ以上に癒されたのは
ちいさんの娘ちゃんからも一言、メッセージが書かれてあり
秋に向け、色々と創作しなくちゃと背を押されました。

ちいさん、ちびごんちゃん、ありがとうございます


◆sioさんより

sioさん

なんと手書きのラムネのイラストです
すげーーー
手の掛かる子供ちゃんがいるのに
こんな素敵なイラストを書いて
時間を掛けて下さった事にすごく感謝です

sioさん、ありがとうございます


◆ブログを通してのお友達Sさんより

ブログを通してのお友達Sさん

昨年、ビーズショップでお買い物をしていただいたご縁で
今回は暑中見舞いのポスカを頂戴しました。

金魚や和チックなシールと
アルファベットのマステが
とても合っていて
「さすが~」と口に出してしまいました。

Sさん、ありがとうございます


◆ミウ☆さんより

ミウ☆さん

ミウ☆さんは7月に入ってすぐ
一番に暑中見舞いを送って下さったのに
「京都タワー」のフォルムカードで
またまた素敵なカードを送ってくれました。

宛名面は
ニュースペーパー柄のマステなど貼ってくれてあり
とても可愛いカードなんですが
紹介出来ず・・・残念です

ミウ☆さん、ありがとうございます



本当にありがとうございます










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。