海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

summer card ~2012~

0

yokoさんの記事で紹介してくれてましたが
今年、私が送付したsummer cardを記録のため載せておきます。


                                 

夏と言えば・・・やっぱりという
ありがちな色しか思い浮かばず
想像力の乏しさの中
アフタヌーンティーのフリーペーパーなどを駆使してコラージュしました。

summer card ~2012~

yokoさんへ送ったカードは
ギリシャの風景をペタッ

ほんのり水色のレースペーパーは
スタンプで色付けしました

いつもゴテゴテと貼り付けてしまいので
暑苦しくならないよう
なるべくシンプルにシンプルに


アフタヌーンティーのフリペを消耗したく
今年は全部、違うカードを作ったので
梅雨の時期からチョキチョキ&ペタペタやってました。

宛名面のメッセージ書きが
なかなか進まず、結局・・・投函したのが7月中旬

プリンターの調子が悪く
差出人シールを作ろうと思っていたけど
汚い字で手書きとなってしまいました。

グタグタな字と文章で
ごめんなさい


他に投函したカード画は
画像多いので
追記にて紹介します。

次回はカード作りの作業中をチラッと紹介します









緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






アフタヌーンティーのフリーペーパーの
素敵な写真を思いきっり使いたく
ポストカードサイズにベタッと貼り付け
その上にちょこちょことコラージュし、絵葉書風な仕上がりです。

夏の間、ちょこっと飾ってくれたりしたら嬉しいな~と思い作りました


summer card ~2012~ 暑いと冷たい飲み物に限ります!


summer card ~2012~

summer card ~2012~ ガラスケースの中の沢山の貝殻


summer card ~2012~ 

summer card ~2012~ 白い世界


summer card ~2012~ Go to Beach


summer card ~2012~ セーラー服の女の子


summer card ~2012~ オリジナル(?)切手封シールを貼りました。


summer card ~2012~ ペンギンちゃん
 

summer card ~2012~ アイスクリームも!


summer card ~2012~ 3coinsの付箋も活躍!


summer card ~2012~

summer card ~2012~ バラの切り抜きも。
 

summer card ~2012~ 窓辺も可愛い~♪


summer card ~2012~ こういう缶が欲しかったりする(^^;)



似たような感じですが
届ける方は違うので、手にした方が
ホッと出来たらな~と思います


長々と読んでもらい、ありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。