海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頂いた夏のお便り

4

紹介出来ていなかった頂戴した夏のお便り
早速紹介しますね

どれも素敵なんですよ~


みちょっぷさんより
センス抜群のポスカでしょ!
そして・・・美味しそうな桃♪
この桃見てたら食べたくなって
思わずスーパーに走って桃ゲットしたほどです(笑)

桃大好き♪


この優しい文字もこの葉書にピッタリですよね~

和みます♪



りんさんより
りんさんのコラージュ、とっても涼しげ♪
おまけに 私には思いもつかない素材をチョイス!
それは・・・ペーパーナプキン
もうビックリです

涼しげなポスカ♪

宛名面も夏満載♪

夏満載のポスカです♪



Sさんより
既製品の葉書にマステやシールでオリジナル仕様♪
それが見事マッチしてて

可愛い色遣いにメロメロ!


切手とこのマステの感じも素敵
マステのお花が花火に見えるね

雰囲気ピッタリ!




ミウ☆さんより
今回はフォルムカードでお便り下さいました~☆
私には 大阪のたこ焼きちゃん
フォルムカードの収集家ではありませんが
こう言う特別のお便りも嬉しくってテンションあがります


好物のたこ焼き♪

見て!風景印も♪

風景印♪




皆さん お便りありがとうございました











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

りん says...""
yokoさん、こんにちは~。
毎日暑いですね。
昨日、今日とホント暑いですが、そちらはいかがですか???

ポスカ、すてきに紹介してくださってありがとうございます☆
無事に届いてよかったです。
こちらこそ、すてきなポスカ、ありがとうございました♪
ペーパーナプキン、最近いろいろネットで探しているんですが、いろんな柄のものがあるんですね!
100均にもありましたし・・・。
コラージュって、ホント奥が深いな~と思います。
2012.08.17 16:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
いつも決まった素材しか使っていなかった私には
ペーパーナプキンはホントに新鮮でした!
貼りつけにくくはないのでしょうか?
不器用な私にも大丈夫?と不安はあるけど
私も今度チャレンジしてみたいと思います♪

まだまだ暑い日が続いていて
体が溶けちゃいそうです。
日々の買い物だけで ゼイゼイ言ってます(泣)
2012.08.18 08:28 | URL | #- [edit]
花恋 says...""
皆さんとっても素敵なカードを制作されるんですね。こうした交流はブログとは違った温かみがありますね。もちろん、ブログでの交流もとってもあたたかいですけれど。
2012.08.20 23:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
花恋様☆
そうなんです!
とっても素敵なポスカばかりで
こうした交流のご縁を持てたことも
本当に嬉しくって~♪

花恋さんにも・・・
いつもの呼び名でないので
何だか照れちゃいますけど(笑)
いつかお便り出来たらと思ってます♪

2012.08.22 08:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。