海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんより♪

2

紹介が遅くなってしまったのですが
fujico便が届いてたんです


いつも送ってくれているアフタヌーンティーのフリぺ

アフタヌーンティーのフリペ

中でも8月号は大好きなムーミンがいっぱい


大好きなムーミン!


↓他にも色んな紙モノ詰めてくれています
色んな紙モノ☆


↓fujicoさんが訪れた所のチケットなども
私の分まで貰ってきて同封してくれるの♪
細やかな心遣いが さすがfujicoさんでしょ!
可愛いチケット

チケット♪


その時のお土産に可愛いポストカードまで頂きました☆


可愛い~♪

幸せのお裾わけ♪

いつもありがと



                



そして・・・
素敵なお便りも届いています


のぼりさんより
分かるかな?キティーがうちわを持っていますが
うちわはシールなんですよ(笑)



キティーちゃん♪

↓こちら宛名面 チラ見せ~♪

夏♪



ぽんたさんより
フランスに知り合い居たかしら?(笑)
うっとり~

素敵なコラージュ

風景印も見て~!

風景印


裏も私が大好きなザヴィニャック
国旗のキリンが可愛いよね

エア フランス



のぼりさん、ぽんたさん ありがとう♪♪♪ 










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

花恋 says...""
fujicoさんのお便りは本当に嬉しい宝物です。
写真を見ていたら私の好きなブライス(女の子のお人形)を発見。
かわいいなー☆
2012.09.03 13:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
花恋様☆
厚かましくもfujico便が届くと
ルンルンな私です(笑)
ブライスって言うんですか?
ぱっちり大きな目が可愛いですよね!
人形ながら羨ましい~!
2012.09.04 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。