海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

9月のポストカード

6

先月は慌ただしい毎日で 
恒例のポストカードの模様替えすら出来ませんでした
夏休みって・・・ゆっくりできそうに思えても
何だかんだ 忙しいんですよね


夏休みはお弁当作りがパス出来る
そんな特典も 
受験生の息子君が毎日のように塾へ通うので
お弁当用意してたから なかったしね(泣)


長い夏休みも終わり
息子君は今日が始業式
大学の娘はもうしばらく夏休みを楽しめますが
バイトのない日は みっちりお友達と遊んで
相変わらずハードな毎日

ただ夏休み中に学校で夏期講座を受講し
一つ資格を取得したので
遊びまくってる娘ですが
することしてるなら どうぞ楽しんで下さいな♪
って感じです



では そろそろ今月のポストカードを紹介しますね。
今月は・・・
意味もなく パリのカンガルー(笑)
シルエットだけなんだけど…きっとカンガルーだよね!?
もしくは・・・キツネ!?


パリのカンガルー

綱渡りなんかしてたり・・・

大道芸人(?)

肩組んでたり・・・

仲良し(?)


どういう訳かわかんないけど
どちらのポスカも
エッフェル塔のふもとで仲間達がワイワイ
はやし立てている姿が なんとなくユーモラス
ちょっと気の緩む感じが今の気分かもしれません



額に飾ったところ












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

さぼてん says..."ご無沙汰しています。"
こんにちはv-290

可愛いポストカードですね♪

好みですv-238
私はロフトやハンズで時々眺めるけれど
なかなかコレ!というものには出会えません。
yokoさんはどんな所で購入されますか?

月に一度の交換
余裕があるようで
私もカレンダーの交換さえ
数日遅れてしまったりしていますf(^^;)

カンガルーorキツネ?
私はキツネっぽいような気もするけれど・・・

微妙ですねぇ(笑)
2012.09.03 17:13 | URL | #0/D5xSng [edit]
ぽんた says...""
yokoさん おはようございます

今月も凄く可愛いポスカですね
仲間同士で肩組んだり踊ったり
動物の世界でもこんな事してるんでしょうね

朝からホンワカさせられる画像ありがとう

それから↓のポスカ紹介してくれてありがとう
いつも感謝だよ!yokoさん(*^_^*)
2012.09.04 05:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
私は雑貨屋さんでポストカードを
見つけることが多いです。
お気に入りの雑貨屋さんでは
必ずチェック♪
今月のポストカードも
殆どのモノが百円の雑貨店でみつけました!

確かに尻尾はキツネっぽいですよね♪
2012.09.04 19:06 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
謎の動物ですがなんだか楽しそうで
私も眺めてはほんわかしてます。
ポスター風な感じも 良いかなと♪

私の方が感謝です~!
いつもありがとう♪
2012.09.04 19:16 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
お久しぶりです(^-^)/
ブログ再開決めました~(>_<)
またよろしくお願いしますm(__)m
postcard、毎月ちゃんと更新しているyokoさん、すごいと思います!
今月のCard私のツボです(^o^)
2012.09.13 10:43 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
またブログにお邪魔しますね!
ふふっ!楽しみ~♪

忙しいと忘れてしまうこともしばしばですが
自分のお楽しみですからね(笑)
ブログ更新も最近滞りがちですが
皆さんに忘れられないくらいには
頑張って更新していくつもりですので
これからもお付き合いよろしくお願いします♪

ポスカ のぼりさんもツボでしたか!(笑)

2012.09.14 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。