海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

主人の誕生日

4

久々のブログ更新・・・
サボってますね

書きたいネタはアレコレあるのですが
時間が足りないっ!
何て言いながら おやつ食べる時間はしっかりあるんですけどね~

先週主人が研修の帰りに持ち帰ってくれた
お土産のマカロン

マカロン♪

私と子供達の3人分♪
一人各色4個!ラッキー
箱を開くと同時に娘は袋に手を伸ばし
自分の分を食べちゃったので 
画像に娘のマカロンは既になし(笑) 

↓私の分♪ マカロン大好き~

美味しい♪



そしてこちらは主人の誕生日に食べたお祝いケーキ!
こちらも私と子供達の分だけ(笑)

ケーキ!

プリンパフェは息子くん。
苺タルトは娘。
私は 贅沢メロンのショートケーキ♪

主人は・・・
いつもの通りケーキより好物の粒あんフライ

粒あんフライ


珍しく誕生日のお祝いした日の夕食に
家族皆が揃い(最近ではめったにないんです
外食でも行く?と提案してみたけど
受験生でもある息子君が 家で食べる方がいいと
私も作るのは面倒だったので結局
近所の王将であれこれ持ち帰りして済ませました
お洒落な雰囲気は皆無でしたが
主人も家でならも楽しめ満足
久々の王将 私は焼きそばが美味しかった~♪









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

ako says..."おめでとうございます♪"
ご主人様、お誕生日だったのですね~。
例えパーティーらしくなかったりしても家族でお祝いする・お祝いしたいという『気持ち』は大切ですよね。

私が実家住まいの時は、家そのものがギクシャクしていたし、“誰かを祝う”とかは殆どありませんでした。
家族なのに家族じゃないような、冷めきった家庭だったけど結婚してから家族の仲もグッと変わって今は仲良くしています♪誕生日や父の日も普通にお祝いするようになりました☆

ご主人様、お誕生日に揚げパン!(笑)誕生日=ケーキのイメージなので揚げパンは意外♪
美味しいですよね。私も揚げパンは大好きです。
お料理、私もサボりたい時は豪快にサボっちゃいます(笑)お持ち帰りや惣菜、お弁当ってホント、助かりますよね~☆
いつも和むエピソードをありがとうございます♪気持ちが暖かくなります。
2012.09.24 08:35 | URL | #0TrV6fGU [edit]
のぼり says...""
子どもが成長するとなかなか家族そろわないんですね~いまは当たり前のようにいつも一緒だけど(涙)
旦那さまお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
2012.09.24 20:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ako様☆
名目は誕生日のお祝いですが
ケーキ食べたさに無理やりお祝いしている・・・
そんな気もするのですが(笑)
久々に家族揃ってワイワイの夕食は
楽しかったです♪
名目があると何か堂々と手抜き出来ちゃうし
誕生日の主人以上に
私が一番テンション上がってます!
2012.09.25 08:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
娘もバイトやお友達と夕飯食べてきたり
息子も塾があるので
ホントに家族揃っての夕飯は珍しくなりました。
やっぱり家族皆で顔を揃えて食べるって
賑やかでいいですよ♪
子供が大きくなって生活も変わっていくのよね~。
のぼり家も今を存分に楽しんでおいて下さいね♪


2012.09.25 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。