海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

買ってしまったモノ ~その3~

0

うふふふ

買わないように・・・と言いつつ
どんだけ買ってるんだよ
つっ込まれそうですね。

その1、その2は
ずい分と前から買ったりしてたモノを紹介しまた。

その2の最初のマリア様のシールとポストカードは
1年ぐらい前だったかも???


そして、今回・・・は
二週間ぐらい前に買ったモノです

セリアで購入した来年のカレンダー

2013年用カレンダー

2月の白クマちゃんが可愛い~♪

新柄のシリコンスタンプ

新柄のシリコンスタンプ
もう一つ、別に新柄があったけど
片方だけにしておきました

これだけでも私の中では進歩してるんですよ~。
以前なら100円だし・・・と買っていたはず

でも、忙しくてスタンプを使う機会もないので一つだけ購入しました。



お花柄ノートは、娘が使っていて
何も書き留める事も特にはないんだけど
これも持ってるだけで幸せ的なモノ

お花柄ノート(5冊セット)

お気に入りは、この2冊(^^)

B5サイズと小さい所も可愛い~



9月は仕事量が多く・・・
日曜出勤した日もあったり
ちゃんとした夕飯を作れていません。

夏休み明けで、普通ならお弁当作りもガッツリあるんだろうけど
子供達はそれぞれ2学期制なので
息子は今日が終業式。
二週間前ぐらいに前期の授業が終わり
球技大会や学校周辺のお掃除をしたりなど
午前中で終わり。

息子は、その後に部活があるから
本来ならお弁当持参した方が安くつくんだけど
娘の方もお昼までとかで
お弁当一つ作るのも面倒で
結局、息子にお金を渡して買ってもらいました。

友達とコンビニに行って
ワイワイするのが楽しいようです


来週からは10月

子供達の学校も新学期が始まるし
大好きな秋を楽しみたいと思います




・・・・・・・・・追  記・・・・・・・・・・・・・・


秋といえばコスモスですよね

うちの近辺・・・畑はあるけど
コスモスが全く咲いていません

どなたか横浜周辺、神奈川県内や関東近郊で
コスモス畑をご存知の方がいらっしゃれば
ぜひぜひ教えて下さ~い

よろしくお願いいたします












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。