海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

10月のポストカード

2

サラッとした気候に変わり
ぐっと秋めいてきた今日この頃

過ごしやすくなり本当に嬉しいです


今月は秋の味覚!
美味しい秋のポストカードを選びました~


10月のポスカ♪


↓渋いグリーン地に栗が描かれてるの♪

栗~!


↓こちらは美味しそうなリンゴのシブースト♪
香りのよい紅茶を淹れたくなります(笑)

美味しそう~♪



色んな秋の楽しみ方があるけど
一番に飛びついてしまうのが食欲の秋
見るもの全て美味しそうに思え
胃袋が軽く普段の2倍には広がっているように感じる・・・
困るよぉ~

ポストカード見てるだけで満足できたらいいのに

ポストカードコーナー









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん

わぁ~とっても素敵なポスカ
色的にも好きなんだなぁ~
秋の味覚、栗にシブースト!!
見てるだけで食べたくなっちゃいます

今月も素敵なポスカ見せてくれてありがとう
毎月楽しみにしてるんですよ~♪
2012.10.05 10:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
食欲そそるポスカでしょ!
まさに秋がキタ~!!って感じで(笑)
私もこの色合いが好みなんです♪
ぽんたさんなら分かってくれると
思ってましたよぉ~。フフッ♪
2012.10.05 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。