海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘の誕生日

2

先日 娘が19歳の誕生日を迎えました~

誕生日の2日前にサークルの役員交代式(?)があるとかで
そのパーティー(?)に出席

その日は一人暮らしのお友達の家に
お泊りしてくる予定だったので
その後 サークルの仲良し女子5人で
夜の11時から翌朝の4時までカラオケ!
(家に帰らないとなると完全に羽目外しています
そこから皆でその5人の中の一人のお家へGo

お家では皆がサプライズで娘の誕生会を開いてくれ
玄関扉前で目隠しされクラッカーで歓迎されたり
(そんな時間にご近所様には本当に迷惑ですよね・・・スミマセン
手作りケーキを用意してくれてたり
すっごく楽しい一時を過ごしてきたようです

昼過ぎに帰宅してからは 一睡もしてこなかったので
夜まで爆睡です(笑)


次の日 家族でお祝いしようと
ランチなら息子も塾に行く前に参加できるので
家族揃って 娘の希望で焼き肉屋さんへ
たらふく食べて 結局夕飯は皆いらないと・・・
(あ、息子君だけカップ麺食べてた 笑)
どんだけ食べたんだ


ランチ後は
秋冬の靴が欲しいから買い物に付き合ってと言われ
娘とショッピングヘ
主人は運転手兼荷物持ちです


女二人 あれこれ店内を歩きまわり
ゲットしたものは・・・

娘が購入した靴
黒のシンプルなスウェードロングブーツ
キャメルのロングブーツ
キャメルの編み上げ靴の3点
この日たまたま2割引きセールしてて
その上ご優待葉書でさらに1割引きにつられまとめ買い

秋冬靴☆


そしてマネキンが着ていて可愛いと私が目をつけていた
ポンチョ風ニットを娘に教えてあげると
娘も気に入り絶対欲しい~と。
ベージュと黒で迷っていたのですが
今年のトレンドは黒だと聞いて黒を購入!

groveで☆
裾や袖のフリフリが可愛いくって
ショートパンツやワンピにも似合います

黒のポンチョ風ニット


靴もニットも満足のお買い物をして
最後にケーキを買って帰宅

私がモンブラン
娘はカシスムースのタルト
息子君はプリン


Birthdayケーキ♪


あれれれ・・・と心配無用 
主人はいつも通り アンフライ!ではなく・・・
今回は ちょっぴりお高いビーフパイ

神戸ビーフのミートパイ



今週は学校から帰宅する度
を貰って荷物いっぱい
皆に祝ってもらい ホントにハッピーバースデー満喫してます
19歳いいなぁ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!
すっかりご無沙汰していますv-436

娘さんお誕生日おめでとうございますv-314
友達と夜遊びしたり羽目をはずしたり、楽しそうですね~
遊びもお洒落も今しか出来ないこといろいろと経験しているんでしょうねi-236

これから1年娘さんが素敵な19歳を過ごせますように♪

2012.10.26 17:44 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
お祝いコメントありがとうございます♪
楽しい事いっぱいの毎日のようです。
規則に縛られていた高校時代と違い
少し自由になり色んな意味で解放感など
味わっているように思います。
またその中で責任や一般常識など
身に付けていって欲しいです♪
2012.10.28 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。