海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

秋のお便り

2

紹介が遅くなってしまいましたが
ポス友のぽんたさんより秋の訪れ感じる
お便りが

美味しそうなチョコが並んでいます
秋の読書する傍らにあれば最高~!

美味しそうなチョコ♪


宛名面もブラウン色に染まった
秋のシックな雰囲気が素敵なコラージュ

少しだけチラ見せ☆

可愛い~♪


このキノコ切手素敵~!


いつも素敵なお便りありがとうございます


                



ぽんたさんから届いたお便りにあった
可愛いクマちゃん切手 
実は私も購入しています


秋のグリーティング切手


こんなの!


私も秋色お便り書かなくちゃ!









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは ポスカ無事に届きましたね~
今回は食欲の秋と言う事で
チョコレートを送りましたよ

くまちゃんの切手yokoさんもGETしたんですね
今回は大当たり~って感じですよ 切手!!
娘さんお誕生日おめでとうございます
一つ歳をとってもまだ十代 若いっていいね
2012.10.15 10:59 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
チョコも宛名面のチョコ色コラージュにも
メロメロでした~♪
いつもいつも素敵なお便り
ありがとうございます!
クマちゃん切手も いいですよね!
私も気に入ってます(笑)

10代最後なので大事に過ごして欲しいです。
若さが眩しい~!!(笑)
お祝いのメッセージありがとうございます♪
2012.10.15 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。