海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日でした☆

8

先月ですが・・・また年をとりました

私が生まれた日・・・
すごい風が吹いていた
母がよく言っていましたが
今年の誕生日は、とっても爽やかな秋晴れでした

平日だったので私も仕事あったし
何事もなく過ぎるはずが


・・・・


朝7時前から
「おめでとうメール」が届き
夜までには何通かのお祝いメールを頂きました

いつも覚えていてくれて、ありがとう

メールだけでも十分に嬉しいのに
素敵なプレゼントも頂いたので
紹介させて下さい
(長文、画像多いです


Kちゃんより

アリスのタオルとメモ

アリスのバスジェル

キラキラカットが綺麗なボトルなので
わざと逆光で撮ってみました

Kちゃん、ありがとうございます



より

洋書風小物入れ

何を入れようかな~!?

デジコラ♪

デジタルコラージュで作ってくれた
お誕生日カード

課題で忙しいのに
母のために時間を使ってくれて恐縮です

娘ちゃん、いっつもありがとう



Cちゃんより

Cちゃんより

フランスからのお届け物かしら?
エッフェル塔のメモクリップ、とっても可愛い~

Cちゃん、ありがとうございます



Nちゃんより

ミルキーのハンドクリーム!!

うさぎサンの小物入れ

ラッピングセット

ミルキーのハンドクリーム
ちゃんとミルキーの香りです

Nちゃん、ありがとうございます



yokoさんより

マステでケーキ☆

レースやリボンなどもあって可愛い~☆

yokoさんお手製の
何種類ものマステでケーキを作ってくれたカード

たくさんの色が使われているのに
ゴチャゴチャ感が全くなく
「さすがだな~」と感心しきり
レースやリボンのアクセントも、とっても可愛いのよ~

美味しいお菓子も(^^)

数種類のナッツがゴロゴロ入っている美味しいお菓子も。
お菓子の下に敷いている
鳥さんがいるラッピングしてあった紙もyokoさんお手製

素敵な紙モノ①

素敵な紙モノ②

素敵な紙モノも頂きました

yokoさん、ありがとうございます



ぽんたさんより

お誕生日カード☆

可愛いイラストのマグカップ!

便箋など紙モノをたくさん!

あったかグッズ

ラッピング

実は、ぽんたさんから紹介出来てない
ポストカードを頂いていて
私からはお返事書けていないのに
こんなに心温まるプレゼントをたくさん頂いて
本当に嬉しかったです。

もこもこ靴下など
どこにでも売ってる物ですが
「仕事で忙しくしているだろうから風邪ひかないでね。」と
そういう気持ちがホロッとしました。

可愛いワンちゃんマグカップ・・・
愛嬌あるイラストに和みます

ぽんたさん、ありがとうございます




年を重ねて、素敵な大人になりたい
いつも思っているんだけど
精神年齢はどんどん低くなってる気がするし
天然な性格も炸裂してます

悪気はないけど聞き間違えとか頻繁にあって
息子に怒られてます。

昨日の朝は、娘が少しゆっくり学校に行く日だったのに
いつもと同じ6時になっても起きてこないから
起こしに行ってしまい・・・
やってしまいました

言われた事は全部、メモしないと

そして、時々ぼやいている
ダイエットも全く成功せず・・・
逆に成長しちゃってるので
健康面でも異常な数値が出てる部分もあるし
急に激しい運動とか出来ないので
通勤で駅のエレベーターやエスカレーターなど使わず
階段を利用するなど・・・
少しづつ頑張ってみようと思います。


『いつまでも素敵なお母さん』目指して頑張ろう




長々と読んでくれて、ありがとうございます








緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます










8 Comments

みとすけママ says...""
お誕生日おめでとうございます^^

素敵なプレゼントやメールをいただけるなんてうらやましい。お人柄をみなさんはご存じなんだと思います。さらに素敵な1年をすごされますよ~に!
2012.11.03 21:31 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."おはようございます♪"
fujicoさん、お誕生日おめでとうございますv-300
素敵な心のこもったプレゼントの数々・・・
みんなに心を寄せられ幸せですねv-238
これからも体に気を付けて、
fujicoさんらしく楽しい毎日をお過ごしくださいネ。
2012.11.04 10:32 | URL | #0/D5xSng [edit]
ちいさん says...""
誕生日おめでとうございます!!

いくつになっても「おめでとう」は嬉しいものですよね♪
その上素敵なプレゼントv-25素敵な関係を続けられているfujicoさんの人柄ですね~v-344

fujicoさんにとってこの1年がすばらしいものになりますように!!
2012.11.06 11:36 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ぽんた says...""
fujicoさん こんにちは
お久しぶり~ 元気にしていますか?
11月に入って寒さもワンランクアップしたみたい
お誕生日の贈り物大したものじゃ無くて
ごめんね~ いつも紹介してくれてありがとう
これから風邪が流行するので気をつけてね
2012.11.06 16:10 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
みとすけママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

自分の中では誕生日は忘れたいくらいなんですが
まわりのみなさんが覚えていてくれ
そして、こうして
みとすけママさんからもお祝いしてもらい
ブログってすごいな~!と感謝を感じる日でもあります(^^)

みとすけママさんも多忙な日のようですが
お教室のみなさんと過ごす時間が充実しているようで
なによりです。

風邪などに気をつけて元気に過ごして下さいね♪
コメントありがとうございます☆

2012.11.11 22:23 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: おはようございます♪"
さぼてんさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

さぼてんさんの一言一言も
とても心にしみています。

さぼてんさんとも長い月日を過ごして
遠く離れた友人のように勝手に思っています(^^;)

冬ももうすぐそこ・・・
風邪などに気をつけ元気に過ごして下さいね♪
コメントありがとうございます☆



2012.11.11 22:28 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ちいさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

自分の中では日々、バタバタしているので
誕生日どころではないんですが
やっぱりメールやカードなどもらうと
本当に嬉しいですね。

娘とケーキも食べたし、この1年も楽しく過ごせたらな~と思っています。

秋も深まり・・・冬ももうすぐそこまで近づいていますね。
みなさん、風邪などに気をつけ元気に過ごして下さいね♪
コメントありがとうございます☆


2012.11.11 22:31 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

お祝いメッセージ&プレゼント☆
本当にありがとうございます!

いつもいつも、気にかけてくれて
本当に嬉しく思います。

ぽんたさん家の方では、もう紅葉がキレイでしょうか?
いつか、季節の移ろいを一緒に眺められたらいいな~と
思っています♪

冬もすぐそこまで来てますね・・・。
ぽんたさんも風邪などに気をつけ元気に過ごして下さいね♪
コメントありがとうございます☆

2012.11.11 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。