海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マステ購入♪

4

ハロウィンも終わってしまいましたね。
お友達に送るカードは時間もなく
今年は無理だと諦めていましたが
お家に飾る自分用のカード一枚くらいは
・・・作る気でいたんですけど 
それすらも作れなかったなぁ~

色んな行事を楽しみたい気持ちはあるけど
時間の使い方が下手くそなので
いつも時間が足りなくて・・・

次はクリスマス
ただでさえ のんびり屋の私ですから
もう今から準備しないと間に合わないかもね



                


かなり前になってしまいますが・・・
またいっぱいマステを購入してしまって(笑)

こんなマステや・・・


色んなマステ♪


可愛い柄のマステたち・・・並べてるだけでもハッピーです


少し前にポス友さんに秋のお便りを出しました
↑で購入したマステも使ってみたくて
たくさんのマステをいっぱいペタペタ
一応秋色意識してみたんですけど・・・どうでしょう?


マステいっぱいポスカ☆


ところで 今日は風が強くて急に寒くなりました
そろそろ あったかお鍋も良さそうですね♪









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

のぼり says...""
すご~い!大人買いですね♪
秋のmt事情…お財布にわるいですよ(笑)
私もいくつか買っちゃいましたし!
ほんとかわいいツボなものたくさんありますよね♪♪
2012.11.02 09:23 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは~♪
マステ、たくさん購入されたんですね!
私も少し前にマステ買っちゃいました。
ブログにもupしようと思っているんですけどね。

yokoさんが買われたのと同じものもいくつかありました。
秋色ポスカ、とっても素敵ですね。動物図鑑柄を使うと、やっぱり秋らしくなりますね。

ホント、あっというまにクリスマスになってしまいそうなので、そろそろちょっとずつ準備しなきゃ・・・と思ってしまいます。
2012.11.02 20:22 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ふふふっ 大人買いです!
これでも 迷いに迷って選んだんですけどね(笑)
確かにお財布に悪いです(汗)
こんなに購入したのに 
今年のクリスマス柄のマステも欲しいものが・・・
ホント、キリがなくて困りものですぅ~。
2012.11.04 08:22 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
マステ・・・やっぱり我慢できなくて(笑)
たくさん買ってしまいましたよぉ~。
ポスカにも登場させてみました♪
褒めてもらってありがとうございます!

あっと言う間にクリスマス
いつもギリギリなので今から準備にかかると
丁度いいのですが・・・
それがいつも難しいんですけどね(笑)
今年こそは!と思ってます♪
2012.11.04 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。