海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

市販のカードにコラージュ♪

0

11月に入り・・・
今年も残り2ヶ月だ~と思っていたのに
すでに上旬が過ぎようとしていますね

大掃除、年賀状、クリスマス・・・
ジワリジワリと追われてる感が怖い



久々ですが、お友達のお誕生日に
市販のカードにコラージュして送りました。

封筒と市販のカード(表)


カードを開くと・・・

市販のカードを開いた所

少しアップで(^^;)

コラージュする時、自分の中でテーマを決めたりしますが
今回は少しだけ秋をイメージして
ブラウン系のマステを使い
他は私が好きなモノを色々と貼ってみました。







11月でも日中はまだ紫外線が強く
洗濯物を干しにベランダに出ると
ジワ~と汗ばむくらいなのに
朝晩は気温が下がり・・・
通勤着に悩みます。

そんな気温差にやられたのか
週末ごとに学校でのハロウィン祭り、学園祭で
休みがなかった娘・・・熱を出して
今日は学校をお休みしました


みなさんも風邪などに気をつけてお過ごし下さい。




誕生日に嬉しいコメントをたくさんありがとうございます
なかなか返コメ出来ていませんが
読ませてもらい、みなさんから元気をもらっています
ありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。