海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより♪

2

最近夕方に再放送で
「ロングバケーション」してるんですよ!
大好きなドラマだったので嬉しくって
やっぱりキムタクってカッコイイわぁ

このドラマ見て 
ピアノが弾ける男の子って素敵
息子にはぜひとも・・・
なんて野望を抱いていたこともあったっけ


現実は思うようにならないので
ドラマの素敵な人々に酔いしれて
夢をみてしまうのかもしれませんね




                



少し前にぽんたさんより 届いたお便り紹介しますね
白い封筒をマステでアレンジされてて素敵なんですよ!
ブラウン系の色で秋の深まりを感じます

宛名面


上下に貼ってある赤の楽譜マステも
とっても可愛い!

裏


アップで・・・


中には うっとりしちゃう素敵な葉書が入っていました
わかります?
使用済み切手を一面に貼りつけた上から
金色の木のマステを貼っていて
切手が透けて見える様も 見とれてしまうの♪
それにね角度を変え斜めにして見ると
金色の木がパッと浮かびあがるんです
このテクニック さすがでしょ!

凄い~!!の連発です


うっとり~♪


宛名面


ポストの切手にポストの風景印なんだよ~

宛名面



趣向を凝らした素敵なお便り 
ぽんたさん、ありがとうございました








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん おはようございます
今朝は曇り~ でも暖かいよ(*^_^*)
昨日はたくさん洗濯しておいてよかったぁ

いつもカード、お手紙紹介してくれて
ありがとう!!
大した事してないのに嬉しいですわぁ
これから風邪が流行るね
yokoさん毎日忙しそうだから体力落とさないでね
風邪ひきやすくなるから
それでは又お便りしまーす いつもありがとう
2012.11.11 07:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
うっとり見惚れるほど
本当に素敵でしたよ~!
ありがとうございました♪

今日は朝から高校の登校時の立ち当番
行ってきました~!
雨だったら なくなるので
期待していたんですけど・・・
お天気になってしまいました。
ま、洗濯物も昨日の雨でたまっているので
それも良かったのかも知れません。
今日も一日お互い元気に頑張りましょうね♪
2012.11.12 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。