海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

うろうろ・・・

2

昨日 神戸大丸へお買い物に行って来ました♪
私の一番の目的は STEAMCREAM購入したくって

スチーム(蒸気)のチカラでふわっと作り上げた
全身用保湿クリームだそうで・・・

↓ボケて写ってますがこんな風に
顔 からだ 手 髪と色々使えるらしいのです。
一番惹かれたのが 水に濡れてもヌルヌルしにくいと
書いてあるところ

これからの季節手が荒れても
水を使う時にヌルつくのが嫌で
寝る前くらいにしかクリームつけれなくて
そんな私には いいかも~ってね


使用例

缶入りで缶はたくさんの柄が出ていて選ぶのも楽しいです
が、たくさんありすぎて迷ったので
私は一番シンプルな柄なしをセレクト!(笑)

スチームクリーム

やわらかさ わかるかな?


中のクリームはホントにトロトロで
購入した時に缶を横にして持ち帰らないで下さいねと
注意があったくらいです


今シーズン 全身保湿だわぁ~



他にも ぷらぷらと歩き回って
こんな雑貨を買ってきました

ナチュラルプレンティで☆

クリスマスグッズ


キャトルセゾンで☆

ちょこっと可愛いモノをみつけたので用に♪
何を買ったかは 残念ながら内緒!


プレゼント♪

3coinsで☆

3coins


大学帰りの娘と合流して 
また娘のお買い物にお付き合い
コートを買う目的だったので
アレコレお店を見てまわり
このコートをゲットしてきました

↓娘のコート

最近のショップバックって凄く可愛いね


袋も可愛いんだよ~

黒リボン♪


定番のキャメルがかったベージュ!

襟に取り外せるファー付き♪


Aラインが可愛い☆


後ろ☆



私のコートも探したかったよぉ~
ま、目的のモノはゲットしたので満足してますけどね





 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

みちょっぷ says...""
ご無沙汰しております(・ω・)

ハンドクリームのヌルヌルが嫌いなわたし。
STEAMCREAM、すごく気になって調べてしまいました。
あー、この缶、どこかで見たぞ!あ!3~4年ほど前に
地元の百貨店で見た!って一人で盛り上がりまして。
うちの近所ではしばらく期間限定ショップは来ないなぁ~と思い、
さくっとネットで注文してしまいました。(楽天で)
すでに手元に来ているのですが、塗った感じはさら~としていいですね!
匂いが少し気になるところですが、缶も可愛いので、
リピートしそうです(^ー^)
2012.11.18 20:54 | URL | #IjUZIPhA [edit]
yoko says...""
みちょっぷ様☆
みちょっぷさんは どんな缶を選んだのかしら?
可愛い柄が多くて 目移りしませんでした?(笑)
私も 気に入っています♪
そう言えば・・・私 匂いについて
触れていませんでしたね(汗)
ハーブ系ってか 結構「草」って感じの
匂いがありますよね。
店員さんが 匂いは大丈夫ですかと
そう言えば聞いてくれましたっけ(笑)
私は気にならなかったので
すっかり忘れていました!

 
2012.11.19 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。