海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリア☆

0

この時期クリスマスグッズが気になって
セリアを覗いて来ました~


でも残念ながらクリスマス物で購入したのは
シールぐらい
シルバーのレースペーパーもあったので
クリスマスラッピングにいいかと

クリスマス☆

↓こちらは今年のクリスマスカードに使おうかと・・・

お買い物したもの①

↓黒い箱は名刺サイズが入る位の大きさです。
金のボタンもラッピングに使いたくて購入♪
シートスタンプもついつい買ってしまうのよね~(笑) 

お買い物したもの②

↓リスのアクリルチャームみっけ!!
時間が出来たら何かアクセサリーを作るつもりで・・・
いつになるかはわかりませんがね
あと、セロテープ台もこれなら 許せる可愛さだわって(笑)
暫くの間はこのまま使って
飽きたら白とかに塗りなおしても♪


お買い物したもの③


柄がわかるようにテープ類をアップで
赤いクリスマス柄のテープはペーパーテープ。
柄があまりにもツボで
他の2つはマスキングテープ。
猫柄 凄く悩んだんだけど…買ってしまった
きっとハロウィンくらいにしか使わないだろうなぁ~

テープ類☆


かなり何だかんだ購入しちゃってますが
今回一番の衝動買いはこちらのポスター
柄違い2枚入りです。
↓お気に入りはパリの地図

ポスター

でも ウサギと猫も可愛くて・・・
パリの地図に入ってたもう1枚はウサギの隣のです。

ウサギ☆



種類も色々


トイレのルームプレート 帰宅して早速付けました♪
今まで使っていた かまぼこ板で手作りしたのも
そろそろ飽きてきたから 雰囲気変わって嬉しいです
紐はとっぱらって使っています 

こんな感じ♪







 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。