海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

12月のポストカード

2

12月のポストカード選びは
クリスマス月 と言う事もあり特にワクワクです
そして・・・
クリスマスポスカは色んな可愛い物が出回っているので
私もお気に入りが多く
手持ちのポスカを並べ今年はどれを飾ろうかと
悩みに悩みます


やっと決めた今月のポスカはこちら

12月のポスカ


↓特にこのポスカ きゃわいい~
サンタさん 待ってるのかしら
窓の外を眺める後ろ姿にズキュンです!

胸キュン♪


アップで♪


暖炉もいいね~!


↓こちらは柊ポスカ♪

柊♪



飾ってみるとこんな感じ

こんな感じ♪


忙しくてまだ部屋も全然クリスマス仕様にしていません
早くクリスマス準備しなくちゃね~








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは yokoさん
先日はとっても、と~~っても素敵な
プレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきますね

今月も素敵なポスカを見させてもらいました
yokoさんはセンスがいいよね~
少女の後ろ姿がなんとも言えない可愛らしさを
表現している絵ですよ
柊のポスカもこの時期にピッタリ!!
毎月楽しみです(*^_^*)

これからますます寒くなりますので
風邪などひかないようにしてくださいね
2012.12.02 11:37 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
お誕生日に間に合うように送りたかったのに
ごめんなさい!(泣)
でも無事届き喜んでもらえて良かったです♪

今月のポスカ クリスマスが待ち遠しくなるでしょ!
ぽんたさんも絶対好きだと思ってました(笑)
2012.12.03 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。