海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

なんとか・・・

4

11月も今日で終わり・・・
とうとう明日から12月ですね

ご無沙汰してます~
fujicoです。
とりあえず風邪などひかず生きてます
なんとかは風邪ひかないって言いまからね

8月下旬~今月いっぱい
仕事が繁忙期だったため・・・
週4日も仕事に行ったり
日曜出勤したり・・・
パートなのに、そこまでするの?て感じだけど
担当制で仕事を任されているし
まわりのみんなも忙しく
誰かに代わりを頼むという事が難しいんです。

それでも、どうにかミスもなく今季を終えて
12月の出勤は、ポツリポツリで
家の事、チマチマと好きな事などしたいけど
普段からすごく寝る方なんだけど
寒いと冬眠するクマのように
ひたすら眠いんです。

病気か?て思うくらい、とにかく寝れる
家族からは寝過ぎて眠いんじゃないか?とか言われるけど
特に文句は言われないから
構わず寝てますけどね





先週、3連休に娘が
yokoさんの娘ちゃんと友達に会いに
兵庫の海辺の町に里帰りして来ました
もちろん、小さい頃から
お世話になっているyokoさんにも顔を出すように言っておいたので
yokoさんも娘に会って喜んでくれました

私にとっては結婚して住んでいた町だけど
そこで、生まれ育った娘にとっては
自分の原点の町。
空気や水、季節の移ろいなど
今、住んでいる所も
中心地からは離れているから田舎満載なんだけど
やっぱり何かが違うんだろうね~。

自分が住んでいた最寄駅や
海にも行って
海の綺麗さに感動してました

ずっと住んでると分からず
離れてみて再確認する事って
たくさんあったと思う

京都へ紅葉を見に行ったり
USJも行って
それはそれは楽しい日だったようですが
宿泊先をギリギリになってから決めたため
一泊はどうしても予約取れず
カラオケでオールするとか言ってたけど
結局、カラオケ屋は入れず
この寒空の中、しばらくウロウロ彷徨って
別の日に宿泊した温泉施設で過ごしたんだって。

今の子は、カラオケルームやネットカフェや
24時間営業のマックやファミレスなど
どっか行く所あるだろ・・・みたいな感覚

夏場なら、あまり気を揉む事はないけど
今の時期・・・
やっぱり風邪とかひいたら困るから
(それでなくても、この間 風邪で学校休んでるし)
ついつい心配で何度かメールしてしまったよ

子供にとって、友達と過ごしてる楽しい時に
親からの連絡なんて
すごーくウザイよね

心配性でごめんよ


そう・・・仕事もミスがないか心配で
何回も何回もチェックばかりして
無駄な時間を使ってる気がする。

こういう性格は、ボケない限り
ずっと続くのだろうね

これでもずい分と図太くなったんです。

前は、時計の秒針がカチカチいう音や
テレビなんかついていたら寝れなかったけど
今は平気で爆睡しちゃってます
それだけ疲れているって事にしておこう

そんなこんなで
12月はやる事いっぱいで
また更新が滞りがちになりそうですが
お時間あったら
時々、覗いてみて下さい。

まずは近況まで

寒いので風邪などひかないよう
暖かくして過ごして下さいね









緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます








4 Comments

みるきぃねこ says..."Merry Xmas!"
こんばんは。
聖夜をいかがすごされましたか?

fujicoさん、ありがとうございます。

素敵なカードとメッセージで
幸せな気持ちにさせて頂いています。

こんなカードを貰える私は、
本当に幸せ。

沢山のお友達が開封するとこんな喜びに
溢れているのですね。

fujicoさんは素敵な人です。
私はとても嬉しい
(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年Xmasがこんなに寒かったかなぁ?
今年は寒いのですよね。
どうぞ、お風邪などに気をつけてね。

私も頑張りますね。

ではね。





2012.12.25 06:25 | URL | #- [edit]
碧 says..."お久しぶりです。"
お久しぶりです。体調はいかがでしょうか?お便りありがとうございました。そして返信できずごめんなさい。

Fujicoさんも忙しいのですね。体調不良に気を付けて下さい。

今日はこの辺りで。

2012.12.28 22:12 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
碧ちゃんへ

碧ちゃんも、元気のようで
なによりです♪

色々な事にチャレンジされてるようで
安心しました。
が、無理のないようにして下さいね☆

コメントありがとうございます(^^)
2013.01.02 21:01 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
みるきぃねこさんへ

今年はクリスマス前から数回の寒波ですね。
クリスマス寒波、お正月寒波と
まだこれからも寒くなりそうですが
みるきぃねこさんこそ、体力が落ちていると思うので
どうぞ無理のないようにして下さい。

カード等・・・
もう少しクオリティを上げたい所ですが
なかなかです(><)

また時間を掛け、頑張ります♪

コメントありがとうございます☆


2013.01.02 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。