海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日に☆

2

随分と前のもありますが・・・
お友達の誕生日に作ったカードなど
記録しておきたいので
今回ブログで紹介させてもらいますね


fujicoさんのお誕生日に作ったカード☆
黄色い無地のポストカードに
マステでお祝いのケーキを作ってみました~



マステのケーキ♪

レースやリボン、キラキラ赤いハートなども付けて
裏面には一言メッセージを入れて☆

リボンも付いてます♪


そのカードを透明袋に入れ
上から手作りマステフラッグでデコレーション♪

美味しそうでしょ?(笑)


は紙モノ少しとパウンドケーキ!
ケーキは購入したお店でラッピングしてくれたので
紙モノの方のラッピングだけ・・・

A4の紙にレースペーパー、マステやインコちゃん
キャスの花柄やラベルなどなど
好きにコラージュしてオリジナル包装紙を作り
その包装紙でクルリと包み
紐をかけ リボン結びの中心に鍵柄の可愛いボタンをポイントに☆

こんな感じ♪


そしてこちらは仲良しのブロ友さんのお誕生日に作った
Birthdayカード☆
黄色のインコちゃんが可愛いでしょ!

こんな感じ♪


下から紐を出して上でリボン結びが出来るようにしています♪

下部分に紐通し穴あります


開くとこんな感じ!

可愛いもの詰め込みました♪


裏面は・・・

裏面☆


これを透明袋にいれて

透明袋に入れました!


他にそのブロ友さんが好きそうなものを
ちょこっと詰め合わせてラッピング
こんな感じに☆

ラッピング☆



どちらも私のお祝いの気持ちだけはギュギュッと
詰め込んで
喜んでもらえるかなとカード作ったり選んだり
アレコレとラッピング・・・私も楽しい時間です








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん こんにちは
毎日寒いけど風邪ひいてませんか?
色々忙しいようだから体調崩さないようにね

何かと気ぜわしい毎日だね~
ぽんたはのほほんとしているんだけど
ブログ更新もさぼりがち・・・
困ったものです(~_~;)

さてお誕生日プレゼントありがとうございました
本当に素敵な品物ばかりで感動です
サンタ付きのブーツ超かわいいのです
あと、マステも気に入ってしまいました
本当にありがとう yokoさん!!
2012.12.07 16:03 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
昨日今日と風がビュンビュンで寒い海辺の町です。
先週はみっちり予定が詰まっていたのですが
それに比べると今週は少しホッと出来そうです♪

プレゼント気に入って貰えて嬉しい~!!
この時期だからついついクリスマスグッズに
手がでてしまって(笑)
ぽんたさんのクリスマスレターなどにも
どんどん使って下さいね♪
2012.12.10 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。