海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アウトレットでお買い物

0

先週の日曜日 
娘とマリンピア神戸のアウトレットで
お買い物してきました~



セール最終日で
気に入った物がないかも・・・と思いつつ
二人でキョロキョロと物色

お出掛けも多い娘は
幾つかお気に入りの洋服をみつけ
これはどう?良いと思う?

一応私の眼鏡にもかなったものを購入



↓こちら娘の戦利品

娘の戦利品♪


prose verseで☆


セット♪

↓こっちのが実際の色に近いかも

こんな色♪



INGNIで☆
薄手ニット

薄手ニット

ピンクとグレーのボーダーで色合いが可愛いの♪

優しい色合い♪


NEXT DOORで☆

ニット♪

この色合わせも好き☆


↓私の戦利品はこのニット一点のみ
NICE CLAUPで☆
娘の購入した3点目のニットと色合いが似てるんだけどね(笑)
私のニットの方が編みが可愛いでしょ
丁度 購入した時タイムセールになってて
超お買い得だった~

私の戦利品♪



そしてこちらは珍しく息子君のお洋服も購入。
本人は居ないので姉と母の独断でね
グレーのニットカーデとシャツ。
GLOBAL WORKで☆

息子君の♪


シャツは一番上のボタンが可愛いの

ボタンがポイント!


セールって言葉には魔力があるよね・・・絶対
ついつい引き寄せられちゃうんだもの

購入はしませんでしたが・・・
コーチとかも50%OFFになってて
鞄とか財布とか娘と欲しいね~って(笑)
ウィンドウショッピングだけでもかなりの時間楽しみました

女二人で歩きまわり・・・こう言う時の体力だけはあるのよね







 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。