海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんからのクリカ♪

0

素敵なクリスマスカードが届きました~


ブロ友のぽんたさんからです
封筒もクリスマスの雰囲気たっぷりで
とっても可愛いんですよ!

↓宛名面

宛名面

↓裏面

裏面


切手もクリスマス☆


可愛い♪

ビーバーちゃん☆




中から たくさんのサンタさんのカードが登場
めちゃ好み~

可愛すぎ~!!


サンタさん♪

ここにもサンタ♪

↓カードを開いたところにも
靴下はんこをエンボス加工して色付けしてくれてたり

並んだ靴下♪



一足早いクリスマスの訪れに感激でした
ぽんたさん ありがとね~







 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。