海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お二人から♪

0

またまた素敵なクリスマスカード届きました

まずは・・・ブロ友のぼりさんからです
黄色のバラと木のスプーンで目隠ししてあるところには
可愛いお子さんの顔写真が
赤地のポスカがクリスマスっぽくて
デジタルコラージュものぼりさんらしくセンスいいの!


のぼりさんより♪

ツリー型の切手にはサンタさんがいっぱい!
可愛い~

可愛い切手☆

お便りが書かれた面にも可愛い演出が盛り沢山

可愛い演出が♪



そしてこちらもブロ友kei*chocoさんより☆

素敵なバラの封筒に手作り消しはんが散りばめられ
とっても素敵なんです

バラの封筒♪

カッコイイ♪

いつ見てもkei*chocoさんのはんこは繊細でうっとり
使い方もカッコイイのよね~!

手作り消しはん

そして・・・シルバーのカード登場

キラキラカード☆

開くとたくさんの手作り消しはん♪
もう目がキラリンと輝きっぱなしですよぉ~

わぁお~♪

凄く細かい~

手彫りとは思えない!


カード裏面

カード裏面

おまけに可愛いポスカもお裾わけで頂戴しちゃいました
優しいタッチで描かれた女の子にメロメロです

女の子ポスカ



お二人とも素敵なクリスマスカードありがとうございました







 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。