海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

続々とクリカ♪

0

嬉しい事にクリカのお届けが続いています
この時期 これが一番のお楽しみです(笑)



お友達のTちゃんより

Tちゃんからクリカ☆

こんなにキレイなカードが入っていました
煌めくクリスマスイヴの夜をこんな風にサンタさんは
トナカイと共に駆け抜けているのでしょうか

素敵~☆


ブルーと白の切り紙の世界が本当に素敵☆

サンタさんは何処へ・・・


白銀の森も飛び越えて・・・・




そしてこちらはfujicoさんより☆

fujicoさんより☆


出てきたカードは 凄くお洒落~
大人可愛い雰囲気のカードでしょ!

洗練されたお洒落なカード

開くとこんな風になってて
fujico流の演出が
空間の使い方もさすがだなって感心しちゃうわぁ~

さりげなく素敵☆


こんな感じ☆


可愛いね♪



お二人とも 素敵なカードありがとうございました
幸せ時間かみしめてます






 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。