海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年のクリスマスカード☆

0

今日はクリスマスイヴですね
どんな風にお過ごしなのでしょうか
私はお花のお友達とランチして楽しんできましたよ


頂戴したクリスマスカードの紹介が続いていますが
私がお友達に出したクリスマスカードは・・・ 
と言いますと


今年は昨年以上に忙しくしていまして・・・
クリスマスカードも2日間で一気に仕上げて
クリスマス少し前には届くよう投函しました!
でも県内の近場のお友達には・・・ごめんなさい!
今年は出せなかったの
出すことが出来たカードにしても
忙しくしてても暇にしてても
簡単仕様なカードしか作っていないんですけどね
気持ちですから大目にみていただければ


そしてこれも毎年の事ですが・・・
気ままに作っていますので
一人一人全部違うようになっていますから
どれが届いたかわかりませんが喜んでもらえてるといいな

では記録を兼ねてお披露目です
一部ですけど・・・
あ、全部のカードに白いフワモコの毛糸を付けています!
それは共通です♪

クリスマスカード☆

例えばこんなのや・・・ こんなのも!

カードの裏面にもワンポイント入れています

カード裏面

カード開いたところも一部お披露目☆

カード開いたところ

様々ですが・・・



白い封筒にマステと昔作った靴下はんこで
クリスマスの雰囲気にしました~☆

封筒宛名面

こんな感じ☆



と、まぁこんなカードですが 
届いた皆さんにウキウキクリスマス気分
味わってもらえたなら嬉しいです

明日の朝 サンタさんからの素敵な楽しみですね





 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。