海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

まだまだクリスマスカード☆

4

頂戴しているクリスマスカード
まだまだ見せびらかしちゃいますよ~


タケゾーさんより☆
切手もカッコイイ♪

ブルーの封筒

切手もお洒落でしょ!

カードも細かいラメがキラキラしてて
星の輝く静かな夜に黄色いお月様を背景に
サンタのソリが・・・
こんな光景夢見てしまいます
乙女心くすぐるシチュエーションですよね
私の胸にもズキュンです!!

素敵なカード☆


イヴの夜は大忙し☆ キラキラ煌めいてるの



続きましてブロ友りんさんより☆
雪の結晶柄が散りばめられたポスカ☆
このシンプルな感じも私のツボです

このシンプルさ好きだわ~

裏はりんさんアレンジでクリスマス色満載で
どこもかしこも可愛いの♪

サンタさんだったり♪ 可愛いでしょ!

切手もサンタだよ

サンタさん切手☆




そして仲良しのHちゃんから☆
ムフフフ赤い封筒に入ってこんなサプライズいただいちゃった

付箋も可愛い♪

これ欲しいと思ってたのよぉ~!
額に入れて飾っておこうかしら
素敵過ぎて使えないんだもん

素敵なフィルム♪



皆さん本当にありがとうございました


楽しいクリスマス過ごしていらっしゃいますか
あ、最後に昨日食べたケーキ

クリスマスケーキ☆






 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

碧 says..."お久しぶりです。"
お久しぶりです。コメントの返信が遅くなってしまいごめんなさい。

X'masガード素敵ですね。

今日はこの辺りで。本当にごめんなさい。

2012.12.28 22:08 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
碧様☆
よくブログ訪問して下さいました~♪
どうしているのか気になりながら
私も自分事にいっぱいいっぱいで
お便りも出来ずにいたので
連絡あって嬉しいです♪
2012.12.29 08:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.01 13:52 | | # [edit]
yoko says..."No title"
鍵コメ様☆
お返事遅くなってすみません!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちゃ~んとお名前インプット済みなので
ご心配なさらないで下さい♪
今までのブログの時と違い
コメントがなかなか残せないのですが
読ませてもらい胸に響く事も多いです。
今年も素敵なライフワーク応援しています!
2013.01.05 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。