海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

この1年・・・

2

今年も残すところ・・・あと数日ですね。

クリスマスも足早に過ぎ・・・
のんびりダラダラと過ぎてしまったような気がしますが
今年も娘と色々と出掛けました~

わたし年鑑というサイトで
この1年を振り返ってみました。

こちらをクリックすると私の1年の想い出が見れます→

良かったら、ご覧下さいね








緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます








2 Comments

さぼてん says..."拝見しました♪"
こんにちは(^^)

わたし年鑑見せていただきました。
スピードが速かったので二回ほど(笑)

素敵なお写真とともに
とても充実した一年間だったようにお見受けしました。

虹やコスモス、雪景色もとってもきれいv-353

そして美味しいものの写真もv-238

私も先日、初めて星乃珈琲店のパンケーキ
いただきましたv-290
2012.12.30 15:46 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says..."No title"
さぼてんさんへ

今年もよろしくお願いいたします☆

娘も忙しく、一緒に出掛ける機会が少なくなったような気がしますが
こうしてみると出掛けていますね(^^;)

星野珈琲店、あれっきりなので
また行きたいですーー!
大盛りがあればいいな~(笑)

違う場所で、さぼてんさんと同じような物を
食べていたりしているのが
なんだか可笑しいですね(^^)

コメントありがとうございます☆
2013.01.02 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。