海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2012 クリスマスカード

2

今年のクリスマスカードは
ハンドメイドとは言えないくらい超簡単カードですが
一枚一枚、ボンドでペタペタと貼り付けました

市販のクリスマスカード 2種類を用意。

市販のクリスマスカードに

可愛い女の子の写真を貼りました!

可愛い女の子の写真をペタリ

この可愛い女の子のおかげで
かなりポイント高く出来たように思えます


封筒も2パターンを用意しました。

封筒も2種類♪

下部に貼ったマステは去年のモノです。
去年のが余っていたので
気前良く貼ってみたものの
2011という文字が見えて

その年、限定のマステだったとは
知らなかったよ~


今年のクリスマス切手・・・

2012 クリスマス切手

ちょっと子供っぽくて
封筒と切手がいまいち合ってないような感じの仕上がりになってしまいました。


ところで・・・
カードのメッセージに
お一人づつのお名前を入れたのですが
カードのお名前と封筒が合ってなかったかも????

確認はしたつもりですが
あとから不安になって

もし間違っていたら、ごめんなさい(><)


とりあえず今年のクリスマスカードの記録でした











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます








2 Comments

りぃはは says..."No title"
こんばんは~

ステキなカード、ありがとうございました☆
封筒のリースの写真に 感動!!
嬉しかったです(*^_^*)

なかなかコメント残せませんでしたが。。
今年も いろいろお話出来て、楽しかったです^^
一足早いですが。。  どうぞよいお年を(#^.^#)

2012.12.29 21:43 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
りぃははさんへ

今年もよろしくお願いいたします。

頂いた羊毛フェルトのツリーも良かったし
色々な画像を使いたかったのですが
ミニバラのリースにしました♪
ふふふ、ちょっとしたサプライズです(^^)

子供が大きくなっても色々と心配事ありますが
まずはお母さんが元気でないとダメですよね!
頑張りましょう!!!

コメントありがとうございます☆
2013.01.02 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。