海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカードたくさん♪

2

大晦日の夕方だと言うのに
のんびりとブログ更新している私・・・。

煮物やなますを作らなきゃいけないんだけど
現実逃避ってヤツです

掃除も換気扇とかスゴイ事になっている所があるのに
昨日、キッチンの扉の中や引き出しを全部出して
不要な物を出したり、片づけたり・・・
無意味な時間なような

ま、そんな気分だったという事で・・・
今年中に頂いたクリスマスカードを紹介させて下さい



★ぽんたさん

ぽんたさんより

封筒にたくさんのクリスマスマステが貼ってあり
「楽しいクリスマス」という雰囲気


★りぃははさん

りぃははさんより

木製で出来たポストカードで
トナカイさん、ウサギさんなどがくり抜かれて
とっても可愛いカード


★yokoさん

yokoさんより

暗い写り方でスミマセン
yokoさんの記事で紹介してあったクリスマスカードの他
クリスマスコラージュのポスカも同封してあり感動

それに、こんなプレゼントまで頂いてしまいました

yokoさんからのプレゼント☆

シックな柄のペーパーナフキン、ふくろうのスプーン、素敵なポスカ。
あとお菓子も頂いたんですが画像撮る前に娘と完食
夕飯の後のお菓子、どうしても食べないと席を立てません


★のぼりさんより

のぼりさんより

可愛い子供ちゃん達のカードに、
クリスマスmtコラージュしてくれました。

毛糸で隠してる所にはメッセージも


★Cちゃんより

Cちゃんより

小学校からの友達で
誕生日、クリスマス、子供達の進級祝いなど
いつも欠かさず届けてくれます
来年はもっと会ってお話したいな~


★ちいさんより

ちいさんより

“Merry Christmas”文字が切り絵になってる~
切り絵大好きなので、こういうのに弱いです
じっくり見てしまいました

ちいさんの娘ちゃん、お二人からもメッセージを頂き
とても嬉しかったです


★TAKEZOさんより

TAKEZOさんより

キラキラのラメがたくさんの素敵なカードに
うっとり~


★チェシャ猫さん

チェシャ猫さんより

カリグラフィーの講師をしているチェシャ猫さん。
素敵なエコバッグと紅茶のプレゼントを頂きました

一度、体験に行ったきりなので
来年こそはもっと習いたいな~


★花恋さんより

花恋さんよりプレゼント~☆

私からはカードだけを送りつけただけなのに
なんと、こんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました

LEDライトでユラユラ光るんです!

しかも松ぼっくりはLEDライトでユラユラと
キャンドルのように暖かい雰囲気に灯ります。

この灯り、癒されます


★娘より

娘より

ガーン
私から娘にカードを用意していなかったのに
娘は市販のカードだけど、ちゃんと用意してくれてた

しかも黒地に青のツリーなんてお洒落やわー


みなさん、本当にありがとうございます

そして、のんびり更新ですが
こうして遊びにいらしてくれた方々にも感謝です

1年がとても早く・・・
去年の今頃も確かバタバタと年賀状に追われていたような・・・
もう記憶すらない(汗)

毎年、年の瀬に
来年こそは時間を有効に使いたいと公言しておきながら
いつもバタバタしています

お仕事しながらも
素敵な毎日を送ってる人もいるので
私もぜひぜひ、そんな毎日にしたいな~

この冬休みはちょっぴり長めなので
片づけなども見直してみようと思います

まずは今年も本当にありがとうございます
そして来年もよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎え下さいませ











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます








2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.01 13:43 | | # [edit]
fujico says..."Re: No title"
鍵コメ様

> 明けましておめでとうございます。
> 形だけですが今年はおせちをちょこっと用意しました。
> 今年も宜しくお願いしますね〜〜


こちらこそ、よろしくお願いいたします!

我が家も家族で揃う日がなくなりつつあるし
お客様もないので
普段の煮物を作るぐらいですが
なますは大好きなので
毎年、大根一本を千切りにしていましたが
今回は半分で勘弁してもらいました。
もー肩が痛くて(><)

全く何もしないお正月でも
それはそれでいいんだろうけど
子供達が成長して、もし家庭を持った時に
「あ~お母さんは、こんな事してたな~。」て
私のしてる事を受け継がなくても
ただなんとなく思い出してくれるといいなーて。


2013.01.04 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。