海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新年おめでとうございます♪

2

新年の御挨拶もかなり遅くなってしまいました

皆様 今年もよろしくお願いします。

                

気付けばお正月も過ぎ
昨日より娘の大学も始まり
高校生の息子君も今日より学校。

冬休みも終わり
来月は息子君の受験
考えるとお腹が痛くなってきちゃう


そう言えば昨日は七草粥の日でしたね
我が家でも無病息災を願って美味しくいただきました
お手軽な乾燥させた七草が入ったのを購入して作りました


七草粥


良き年の始まりとなりますように








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

碧 says...""

こんばんは。年明け8日目。日にちが経つのは早いですね。七草粥は食べなかったけど。笑。よい一年になりますように★笑。

ギター買いましたよ。・ω・。安いものですが私には宝物♪毎日弾いていますがなかなか指が開きません。届かないのです´・ω・`でも頑張るのだ♪笑。

コメント遅くなりごめんなさい。

2013.01.08 19:41 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
碧様☆
お互い健康で素敵な年にしたいですね♪
ちゃんと毎日練習してるのね!
とっても楽しそう♪
夢中になれる事があって
キラキラ碧ちゃんが眩しいよぉ~!(笑)

2013.01.09 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。