海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

1月のポストカード

2

今月のポストカードはこちら


こんなに優しい表情
可愛い男の子に弱いです


1月のポスカ

男の子の洋服引っ張って 何か一言あるみたい(笑)

どこ行くの?

ん? 待って!



↓こちらのポスカは親子ブタちゃんと♪
カウボーイごっこでもしているのかしら?

ブタちゃんと♪

可愛い♪



息子の受験もこんな表情で見守れるならいいんだけど・・・ね
ポスカ眺めながら口角あげて
無理やりでもやけくそでもとにかくニッコリ笑って
今月もファイト~!




飾ったところ






 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん こんにちは
やっと来ましたぁ ブログへ

楽しみにしているポスカ
今月は豚ちゃんとアヒルちゃんだね
とっても可愛い絵柄にほっこり
寒さも吹っ飛んじゃいますわぁ

いつも楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
2013.01.15 10:53 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
このポスカ、大好きなイラストレーターの方のなんです!
シックな色遣いも素敵でしょ~
私も このポスカでほっこりしています♪
訪問 ありがとうございます。
大雪で大変だった後でお疲れでしょう。
無理しないでゆっくり体休めてあげて下さいね☆
2013.01.16 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。