海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0

この冬、初めての雪!!!

こんばんはー!
こちら神奈川は朝から大粒の雪が降り
ごらんのように、雪で真っ白です



これは昨年、5月上旬の画像。

八重桜

八重桜が散って、ピンクです




仕事場が成人式の式典会場の近くなので
今日は私も仕事で外に出るのが嫌だったけど
足元悪い中、振袖を着て歩く若い子を見て
とても可愛そうに思いました。
せっかくの晴れの日・・・なのにね。

帰宅して最寄駅でも
振袖を着た子と一緒に同じ道を
しばらく歩いていましたが
携帯で友達と話しながら歩いていて
「飲みに行きたいけど、電車も止まってるし・・・。」と
聞こえてきました。

「えっこんな天気なのに?」と
つっ込みたくなりました

そうですよねー
私も成人式の時、飲みに行きました
若い時は天気なんて関係ないんですよね~。

若いってスゴイですね


来年は我が家の娘も成人式です
とりあえず雪は降らないでーと
今から願ってます。












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。