海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアへ♪

2

タイトルにあるように
セリアに行って来ました

小さな幸せですが
セリアに行くのが、とっても楽しみなんです


コラージュに役立ちそうな品を買って来たので
今年は沢山、コラージュしよう



◆メモパッド

メモパッド

メモパッドの中身

クラフト地のタグのようなメモと
トレーシングペーパー地の飾り枠が素敵なメモです。


◆カラーレースペーパー(ピンク、ブルー、ベージュ)
◆コラージュカード

カラーレースペーパーやカード

カラーレースペーパーは径10cm。
コラージュカードの方は四種類の絵柄がとっても可愛いー

特にウサギちゃんが可愛い~

特にウサギちゃんが可愛い~☆




このウサギちゃんと
ピンクのカラーレースペーパーを使って
早々に手作りして見ました

ほんのり透け感がスキ(^^)

トレーシングペーパーで包んでみました。

お友達に送付したので
詳細は、また後日 紹介します














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

くーちゃんママ says..."セリア私も"
お久しぶりです♪♪
大好きデス(●^o^●)他の100均にはない物ばかりで見てるだけでも楽しめますねぇ(笑)見てるだけでも何かしら買っちゃうんですよね(-.-)
2013.01.18 23:20 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
くーちゃんママさんへ

他の100均でも楽しいけど
セリアだとウキウキ感が違うんですよね(笑)

こんな素敵なのが100円でいいの?
お店として、大丈夫なの?と
いらぬ心配もしてしまうほどです(^^;)

くーちゃんママさん、風邪などに気をつけて
元気に子育て頑張って下さいね!
コメントありがとうございます☆
2013.01.19 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。