海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんへ

3

先日、セリアで調達した
ピンクのレースペーパーやウサギちゃんで作った
カードは・・・
yokoさん宛てだったんです

トレーシングペーパーの包みを開けると
こんなカードが登場です

お誕生日カード(表)

ちょっと部分的にアップで。

部分的にアップで・・・。

あのウサギちゃんも!

ウサギちゃんも可愛くてツボなんだけど
ちょうどプレゼントを抱えてるみたいでピッタリ


カードを開いた所は・・・

カードを開くと・・・

ペタペタ貼ってます(^^;)

いつも、ごちゃごちゃになってしまいがちなので
シンプルに引き算を気をつけました

実は昨年のカレンダーが
可愛い素材が多かったので
丁寧に分解(!?)して
カードに使用しました。

なんと再利用です(滝汗)


プチプレゼントのシールは

プレゼントのシール♪

シールをラッピングします。

昨年もらった冊子を使用します。

中を切り抜いたトコロ!

中を切り抜いて・・・

こんな感じに♪

シールの窓部分が見えるようにラッピング

他に、プーさんの小箱やシール(画像なし)なども送りました。

プレゼントの小箱



yokoさん、お誕生日おめでとうございます













緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






3 Comments

ぽんた says..."No title"
おはようございます yokoさん
そして「お誕生日おめでとうございます」

fujicoさんからの素敵なプレゼントに
酔いしれている事でしょう(ウフッ)

とっても気になっていたのですが
ぽんたからのプレゼント少し遅れちゃいますけど
お待ちくださいね~
2013.01.22 07:03 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
ありがとうございます♪
fujicoさんの贈りモノは
大好きなお酒以上の威力で酔いしれちゃいましたよ~(笑)
またご紹介しますので楽しみにお待ち下さいね♪

ぽんたさんの気持ちだけで充分ですよ!
無理しないで下さい♪
2013.01.22 08:49 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさん、おはようございます♪
今日は生憎の雨ですね。

yokoさん、私が贈ったプレゼントに
酔いしれてくれてるかしら?
そうだと嬉しいけど(^^)

ぽんたさんもプレゼント送付するんですね!
yokoさん、素敵なお誕生日になりますね!

コメントありがとうございます☆
2013.01.22 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。