海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

sao@さんより

0

最近は娘がレポート作成の為にパソコンを使っているので
なかなか私が使えない
今日は娘がバイトに行ってる隙をみて・・・
遅くなってしまいましたが
頂戴していたお手紙と
最近のハマりモノを紹介します


sao@さんより☆

外国モノのコレは何袋(?)私にはわからないけど
封筒代わりに使ってカッコイイなと
切手の貼り方とか 見習いたい

sao@さんより♪

中にはお洒落なレターセットに書かれたお手紙と
キティーのカフェオレのプチ

お手紙と・・・

sao@さん素敵なお便りありがとうございました!
そしてご馳走様



                


ここからは美味しくてハマっているもの
知っていますか?

フジパンから出ているこちら
ぜひともオーブントースターで焼いて食べて欲しい!
やみつきになる美味さですよぉ~(笑)

美味しいよ!


あと・・・
こちらのスプーンチョコ(キャラメルミルク)♪
ホットミルクをこのスプーンでクルクルかき混ぜると
甘くて美味しいキャラメルミルクの出来上がり~!


おやつタイムに♪

ホットミルクをクルクル♪

幸せ☆


もうすぐ健康診断なのに カロリー高いモノばかり好きで
困りものなんですけどね~








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。