海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Birthday♪

4

先日40+(?)回目の誕生日を迎えました~☆
今年も受験生の息子がいるので
のんびりお祝いって感じでもないし
とにかく受験が落ち着くまでは・・・
私の誕生日も息子君の誕生日もお預け。
そんな訳ででのお祝いもなく
寂しい誕生日覚悟でしたが


先週、習っているお花の教室で少し早目ですが
お誕生日の花束を頂いたり
可愛いブーケを手に何とも幸せ

ブーケ♪

可愛い♪ ビタミンカラー!



こちらもお誕生日前に届いた贈りモノ
fujicoさんより☆
いつもラッピングも可愛くて
開ける前からキャ~!!ってなります

どれから開けようかな♪

↓素敵なコラージュが施されたBirthdayカード

手作りカード♪


は・・・
たくさんの私好みの可愛いグッズ盛り沢山
どれもこれも またもやキャ~!!と叫んじゃいます(笑)

可愛い~! 大好きなプーさん!
 
素敵なシール☆ 可愛いココちゃん♪



お誕生日当日には
大学時代の友人Kちゃんより☆
美味しそうなお菓子・・・どれから食べようか迷います
おやつタイム待ちきれません

因みに和三盆サブレと窯出しポテトは開けた瞬間
食べちゃったよ~!
美味しそう♪


娘は誕生日当日バイトに行ってたのですが・・・
夜帰宅すると 「誕生日でしょ♪お土産~!」と♪

ケーキ♪



他にもBirthdayメールくれたお友達もいて
たくさんの人に祝ってもらい
嬉しいお誕生日を迎えました☆


皆さん ありがとうございました








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

ちいさん says..."誕生日おめでとうございます!"
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますv-314

いくつになっても「おめでとうv-344」と言われるとうれしいものですよね。
受験が終わったら盛大にお祝いしてくださいねi-236

この1年がyokoさんにとってすばらしいものになりますように!!
2013.01.23 17:53 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ako says..."おめでとうございます"
お誕生日、おめでとうございます♪♪
素敵な方々からの心がこもった素敵なプレゼント♪
自分が生まれた日を誰かにお祝いして頂けるのは、凄く幸せな事ですよね(*^^*)☆*゜
2013.01.23 20:46 | URL | #AgIt27U. [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
ありがとうございます♪
受験終わるの楽しみにしているんですけどね・・・
男の子なので希望の所が駄目なら浪人するとか
言い出してるし(泣)

でもお家でお祝いなくても
こうしてお祝いコメントもらって私は凄く幸せ~!(笑)

2013.01.24 08:41 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ako様☆
ありがとうございます♪
akoさんにもお祝いメール頂戴して
胸があったかくなります。
ブログを通しても素敵なお友達に恵まれていることに
感謝だわ~♪(笑)
2013.01.24 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。