fc2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

私もセリアで☆

2

少し前のブログで
fujicoさんがセリアで可愛いコラージュカードや
レースペーパー、メモを購入していましたが
しっかり私も同じモノ購入していました!
好みが似てて選ぶものも同じだなぁ~って
笑ってしまいました


でも私はその他にも買い過ぎくらい
買ってしまってて

ま、見て下さいな!

アンティークな柄が素敵なメモ帳(一枚が葉書サイズくらい)
2柄入のセット♪

メモ帳♪

こちらはもう少し小さいサイズで上のサイズの半分程。
同じく2柄入り♪

小さいメモ帳


↓名刺サイズの一言カード♪
タグにしても可愛いかも~
同じような感じだけど2つとも購入

一言カード☆


↓トレーシングペーパー地でレース柄の付箋♪
こちらも両方の色を購入

付箋


↓透け感が素敵な封筒やポチ袋、メモ☆

透け感が素敵☆


↓こちらも大きい方が葉書サイズくらい
小さい方はその半分くらいのメモ帳

メモ帳

こんな感じ☆


↓B6クラフト地のノートとA6スクラップブック
ノートは消しゴムはんこを作った時の
記録ノートにしようかと♪
スクラップブックの用紙はしっかりしているので
タグ作りや オリジナル葉書の用紙にしても良さそう

クラフト地が好み♪

こんな感じ♪


↓小分け袋

こんなのも♪


↓幾つメモ帳購入してんだか(汗)
でも・・・欲しくなるのよ
艶消し 半透明 レトロな質感に惹かれて
名刺サイズくらいと
ミニメモはその半分より少し大きいくらいのサイズ

またメモ帳!


↓ボックスとシール

ボックスとシール



今回は紙モノめちゃめちゃ購入しちゃいました~
色々購入したのでコラージュとか楽しみたいと思います






 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ako says..."お久しぶりです♪"
yokoさん、お久しぶりです♪

セリア~♪なんか一気に新商品が出ましたよね(o^∀^o)

私も久しぶりにセリアに行ったら、好みな物ばかりで気づけばガッツリ買っていました(笑)

消費しきれないってわかっているのに、相変わらず紙モノ増殖が凄まじいです(;m;)ゴクリ…


ゲットされた商品画像…こちらの店舗ではまだ見かけない物もあってワクワクしちゃいました~♪

セリアってどうしてあんなにセンス良いんでしょうね~。
コラージュ好きさんのハートを鷲掴みする商品展開に毎回、ビックリです(*´`*)
2013.01.23 20:40 | URL | #AgIt27U. [edit]
yoko says..."No title"
ako様☆
近くのセリアでは新商品のコーナー(?)
みたいなのが出来ていて
そこには好みの商品がずらり!
手当たり次第にカゴに入れてしまい
大量に購入しちゃいましたよ~(汗)
でも私達みたいにコラージュ好きさんには
この値段で素敵な紙モノゲットは嬉しいですよね♪
2013.01.24 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。