海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント♪

2

先日、仲良しのブロ友さんよりBirthday
頂戴しました~


可愛いキラキラの包装紙でラッピングされた中から
お花模様のピンクの箱が
フタを開けるとぎっしりの

もうドキドキワクワクです


開くと・・・♪


素敵なメッセージカード
裏もとっても楽しくなるぽんたさんのコラージュ

可愛い♪

コラージュ面


他にも愛情いっぱいの素敵な品が
こんなにも入っていました
ぽんたさんが編んでくれた
お洒落なマフラーもあるんですよ~

手編みだよ! 可愛いカップの小物入れ

ファンシーな紙モノ♪ 大好きな梅茶



そしてもう一つ・・・
この可愛いすぎるワンちゃんの箱はチョコ~!
早目のバレンタインデーですって
気持ちまで甘~くなっちゃいます(笑)

こんなに可愛いパッケージ

チョコ♪


ぽんたさん 心温まるお祝いありがとうございました
素敵なお友達を持ててとっても嬉しいです







 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん おはよう\(^o^)/
起きてる~?
今朝はとっても暖かいよ

いやぁ~大したプレゼントできなくてごめんね(グスン)
体調がよくなかったので遅れちゃって・・・
でも喜んでもらえてよかったぁ
大人になるとプレゼント送る事ってなかなかないので
楽しくってたまらんですわぁ 

今日も元気に過ごそうね yokoさん(*^_^*)
2013.02.02 06:52 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
ここの所 毎日5時過ぎには起きて
お弁当作って・・・
2月に入り受験本番。
息子君が一番大変なのでしょうが
親も気を揉んでしんどい毎日です(泣)
救いは ぽんたさんに頂戴した甘いチョコが
ティータイムのお楽しみ(笑)
今日はどれを頂こうかしら!

2013.02.03 08:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。