海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより

2

ついこの間、お正月だったのに
もう2月ですね

まだまだ風は冷たく、肩をすくめて
仕事に行くのに駅まで早歩きですが・・・
日中はポカポカ陽気
少しづつ春が近づいて来ているんだな~と
嬉しくなります


夕暮れ

仕事からの帰り道も真っ暗だったのに
少しづつ日がのびて
帰宅しても、まだこんな夕暮れが見られます
(中央の右側には富士山のシルエットも見えます。)



ぽんたさんより嬉しいお手紙を頂戴しました

ぽんたさんより 秋田かまくらの切手

秋田のかまくらと秋田犬の切手。
ほのぼのしていますね

さらに、レース柄がエンボスになった
とってもエレガントなレターセット

エンボスのエレガントなレターセット♪

こういうエンボスが大好きなので
何回も手でこすってみては、ニンマリです

アドレスシールの下には
素敵なスタンプやシールなども貼ってくれてます。

宛名面

hello~という曲線のはシリコンスタンプだそうです

ぽんたさんは、こういう素敵なお手紙グッズを
たくさん持っておられるんですよ
どこで購入しているのかしら?
いつもアンテナ張っているんのでしょうね~


ぽんたさん、ありがとうございます


今回は私からのお返事も投函済みなんですが
見事なくらい画像撮るのを忘れました



次回は、お友達のお誕生日カード作ったので
お披露目しますね












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says..."No title"
fujicoさーん おはようございます
今朝の天気 曇ってるけど暖かいよ
横浜はどうかしらん?

新年明けてのお便りだったので
エレガントなレタセで書きました
このレタセfujicoさんにピッタリ!!
切手は今の時期に合わせてみました

子供の頃を思い出してね(ウフフ)
今日もお仕事かしら?
まだまだ寒い日があるので体調崩しませんように
いつも紹介してくれてありがとう(*^_^*)
2013.02.02 06:58 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさん、今年第一弾のお手紙ありがとうございます♪
本当に嬉しかったですし
エレガントなレタセが、また何とも素敵で
ウハウハでした~♪

日中はポカポカと暖かいけど
まだまだ寒いので
ぽんたさんも体調に気をつけて下さいね。

コメントありがとうございます☆
2013.02.03 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。