海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手作りお誕生日カード

4

一月下旬、お友達のお誕生日でしたが
またまたお誕生日前に間に合わず・・・
しかも手作り感いっぱいのカードをゴリ押しで郵送しました


作ったカードは
この少し厚手のメモ帳を使って作りました。

このメモ帳を使って・・・

メモ帳の表紙のように
中央に窓をつくり、
トレーシングペーパーのメモ帳を貼り
コラージュを閉じ込めました。

お誕生日カード

メモ帳の穴は破かないよう
ワイヤーをずらして取り出し
2枚をリボンでアップリケのステッチ風に閉じました。

アップリケのステッチ風に

表部分を少しUPしますね。

ちょっとUPで

もう一枚、UPで

お花や蝶で、ひと足早い春をお届け


中を開くと
表のシンプルとは、また別に
春をイメージ


中身(表の裏側部分)

すごい賑やか~

かなり、ごっちゃり

またまたウサギちゃん♪

またまたウサギちゃんのカードとピンクのレースペーパーを。


Kちゃん、お誕生日に間に合わず
本当にごめんなさい。

まずは楽しい1年でありますよう願っています

そんなKちゃん・・・
今日、節分は結婚記念日でもあります

重ねて、おめでとうございま~す















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

milkyneko says..."素敵ぃ〜!"
fujicoさん

本当に素敵だわ!!
お友達の感激する姿が目に浮かびます。

春のモチーフ、春の色、ポストから春がやって来るなんて
素敵すぎますよ!!

幸せの種を蒔く人ですね。
今日からすぐ見習います
。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013.02.06 03:12 | URL | #- [edit]
yukaです says..."No title"
いつもマメな作業を楽しくされ、生活に潤いを感じます。

頭と手先とハートを充分に使ってるから、
いつまでも若々しいのよね、貴女は。

見習わなくっちゃ~。
2013.02.06 16:30 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: 素敵ぃ〜!"
みるきぃねこさんへ

幸せの種を蒔く人・・・
そんな風に言ってもらえたのは初めてですが
なんだか嬉しいです(^^)

色々と作りたいモノはあるんですが
とにかく時間の使い方が下手で
こうしてお友達のお誕生日も過ぎてしまってからの
送付ばかりで反省の日々なのです(><)

これからも地道に幸せの種を蒔く人、頑張ります♪


コメントありがとうございます☆
2013.02.17 23:26 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
yukaさんへ

いつもバタバタとしているので
まわりの人が思うような生活ではないと思いますが
こうして機会がないと手作りもしないので
細く長く続けて行きたいです。

コメントありがとうございます☆
2013.02.17 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。