海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタイン ~1~

0

まだまだ風が冷たく
相変わらず肩をすくめて歩いています

先週末に引き続き・・・
この週末も外には出ていません。

ベランダに洗濯物を干すだけでも
凍えそうだし

冷たい風がビュービュー吹いて
寒い中、帰宅すると
心温まる美味しいお菓子が届きました



yokoさんよりです



私には、中身のチョコレートも
もちろん嬉しいけど
こういうお洒落な缶も嬉しいのよね~

素敵な缶に感激~☆

蓋を開けると宝石がたくさん(=゜ω゜=)

青い薔薇!

顔はニンマリ緩み・・・
チョコを頬張っては癒され・・・

むふふふ



娘宛には、可愛いウサギちゃん

娘宛て☆

息子には素敵なラッピング付き

息子に素敵なラッピング♪

ラッピングを取ってみると
ドリンクチョコレート

ドリンクチョコレート~♪

奥のブルーの箱は主人宛です。


中身のチョコレートも画像撮りたかったのに
気がつけば・・・娘のも主人も空箱でした

yokoさん、家族みんなに心の栄養
ありがとうございました














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。