海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタイン ~2~

2

今年は思い掛けない方からも
チョコレートを頂戴し、とてもビックリしました

ぽんたさんより

ぽんたさんより


リスさん、どんぐり・・・
抹茶の葉っぱ・・・
どれも可愛くて食べるのがもったいないよ~

リスさん、どんぐり等・・・可愛いチョコレート!


板チョコの美味しそうな封筒には

板チョコの美味しそうな封筒には、お手紙も!

お手紙が入っていました


送付された市販の茶封筒も
こんな素敵なスタンプなどで
とっても可愛いんですよ

封筒には、素敵なスタンプも捺してあります!



チョコレートの箱があまりにも可愛かったので
カレンダー横のボックスに飾ってみました

箱が可愛かったので・・・(^^)♪

忘れてはいけない予定の付箋がいっぱいで
すみません



早々にお礼の手作りカードを送付しました

手作りのお礼のカード送付しました。

ぽんたさん、ありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says..."No title"
fujicoさーん おはよう!!

しっかりチョコポスカ届いていますよ
わざわざお礼のポスカを送ってくださって
ありがとう お仕事で忙しいんだから
気を使わないで~~(T_T)

いつもありがとう 紹介してくれて
お仕事頑張ってくださいね
2013.02.19 07:06 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさん、毎度お返事が遅くなって
スミマセン(><)

リスさんとドングリの可愛いチョコ・・・
仕事から帰って、すぐにパクパクと食べました!
ご飯前なのに(^^;)
疲れてると甘いのが、とても美味しいんですよね~♪

こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます!


コメントもありがとうございます☆

2013.02.28 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。