海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタイン ~3~

0

なんと言う事でしょう!


今年は、さらに別の方からも
チョコレートが届きました

今年はモテモテだニャ~


りょこさんより☆

りょこさんより

うっとりする花柄のレターセットに
ワイヤーで作られた鳥さんの雑貨、Fのチャームも
頂戴しました

マトちゃんのチョコレートは見ているだけで
心温まりますね

心の栄養♪

もちろん、食べたけど


りょこさん手作りのバレンタインカード

りょこんさんの手作りカード

文字は手作りの消しはんかな!?

アーティストさんのポスカ!

カードの裏面は
miyuki nishikuboさんの
独自の世界観がとっても素敵なイラスト
「楽園へと続く道」

色使いが素敵ですね


りょこさんのハンドメイドのシールや
紙モノも戴きました

りょこさんのハンドメイドも!!

りょこさん、たくさんの可愛いモノを
ありがとうございます










緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。