海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘の友チョコ作り 2013

2

今年は例年に比べ・・・
友チョコの数が多いようで
2月に入ってからキッチンにずっと居た娘です。

学校のお友達は数が多いから
簡単に作れるマフィンを作っていました

チョコレートチップマフィン♪

マフィンタワー(^^;)

30個あるそう


そして、バイト先用と
yokoさんの娘ちゃんにプレゼントするクッキーを焼いたり・・・
また別の日はチーズケーキ焼いたりしてました。


自分で「女子力、高っと言ってました


でもバイト先に用意したクッキーは
持って行くのを忘れ
私と娘のおなかの中へ


お友達からも
手作りのガトーショコラ、クッキーなど貰い
みんなも女子力高いんですけど~

最近の女子って、大変













緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

yukaです says..."No title"
我が家では女子大に進んだ娘も、浪人中の娘も、
全く興味の無いイベントになりました。
女子力低い~~!
2013.02.19 16:33 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
yukaさんへ

毎度・・・お返事が滞ってしまい
スミマセン(><)

Tちゃんは忙しい時期だったので
仕方ないにしても
Aちゃんは彼に作ったりなかったのでしょうか(^^;)?

我が家の娘は
高校の時は、いつもいるだけの友達数名と
海辺の町の友達少しに郵送するだけでしたが
専門学校は趣味の合う人の集まりなので
クラス全員が友達♪みたいな感じなので
買うより手作りした方が節約にもなるからと
作っていましたよ。

私と違って
キッチンに立つのが好きな人だから
苦にならないようです。
思い返せば
一歳過ぎから、そうめん茹でたり等
やりたいと言ってたな~(^^)
小さいお母さんが、いつの間にか
私よりしっかりしてます(笑)


コメントありがとうございます☆
2013.02.28 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。