海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今週は体調不良(><)

4

急に春めいて来ましたね。

窓から差し込む日差しも強くなり
また日焼けが気になる時期の到来です

火曜日から喉が痛くなり
水曜日は空咳・・・
その後、鼻水とそれに伴い微熱・・・
そして、咳ゴンゴンになってしまい
昨日の金曜日は爆睡していました

冬はあまり風邪とかひかないけど
この春先の季節の変わり目・・・
確か去年もこの時期に風邪ひいていました。

黄砂も飛んでるし
いかにも害がありそうな大気汚染など
テレビのニュース見てるだけで
ゾッとします

今日は微熱もなくなり
食欲も戻ったけど
のんびり過ごそうと思います。


先週、娘が海外旅行から無事に戻り
山のような洗濯物があるのですが
お天気はいいけど
外に洗濯物を干したくないので
少しづつ洗濯して部屋干しをしているので
なかなか片づきません

この時期は
洗濯干し専用の部屋みたいのが欲しいです


みなさんも
体調管理には十分に気をつけ
春の到来を楽しみましょう














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ぽんた says..."No title"
fujicoさん おはようございます
体調不良ですか 何だか風邪をひいたみたいですね
この時期は結構体壊す方多いみたいよ~
ぽんたも季節の変わり目駄目なのです

気温の変化に伴って偏頭痛を発症する日が多いのです
恐いですね 一年中でこの時期が一番嫌なの
昨日もおかしかったんです 頭!!

fujicoさん体疲れているのね
仕事してるし家事もこなさなくてはならないし・・・

どうか無理なさらずに ゆっくり休んでくださいね
2013.03.10 06:33 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさん、おはようございます!

昨夜から風が強く・・・寝不足です(><)

ぽんたさんの頭痛も心配ですね。
私も気圧が低い日などは急にズキズキしたりします。

春先はいつも喉から風邪をひいてしまい
1年の疲れが放出されるみたいです。
今回は高熱は出ず微熱続きでしたが
まだ咳が出るので、しんどいです。

今日は日中、20℃近くまで気温が上がる予報なのに
明日は最高気温が11℃ぐらいと寒い日のようですね・・・。
お互い、まだまだ体調管理に気をつけましょうね~☆

コメントありがとうございます!
2013.03.13 07:48 | URL | #- [edit]
yukaです says...""
その後、体調は戻りましたか?
お嬢さんの土産話など、教えて下さい。
楽しみにしています。
2013.03.19 17:13 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
yukaさんへ

気に掛けて頂き、ありがとうございます。

残念ながら
咳はまだ治っていません。
ただ微熱が少し出ただけで咳だけなので
まだマシな感じですが
5月ぐらいまでは続きそうな予感です。

娘の土産話しなど、ゆっくり記事に書くつもりです。
よろしかったら、また遊びに来て下さいね(^^)

コメントありがとうございます☆
2013.03.24 13:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。