海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

桜 2013

2

確か・・・
お雛様はとても寒かったけど
その後、一気に春めいて
ホワイトデーもバタバタと過ぎ
先日はコートなしで歩いていた日もあったのに
またまた今日は肌寒いし

あちこちで満開を迎えている桜ですが
桜の木も「あれ?間違った?」なーんて
隣の桜の木と顔を見合わせているかも


桜満開です☆

鮮やかな黄色のじゅうたん!

菜の花も満開です☆

今年は早い開花でビックリ(^^;)

先週末、やっと終業式で
春休みだというのに
買出しに一緒に連れて行かされ
帰り道は桜の撮影にも付き合わされ・・・迷惑してる息子。

ジュース一本98円で機嫌直してくれるから
まだまだ私の手のひらの中です


相変わらず、咳は続いています。
ずーとマスクをしているので
ほっぺにマスクのゴム跡がついて
跡が戻る暇がありません

日中、咳は治まりつつあるけど
夜、お布団に入ると
すっごい咳込んで腹筋が痛くなるほど・・・

黄砂も頻繁に飛んでいるし
強風で土埃が窓の隙間から入り
床の拭き掃除をこまめにしています


季節の変わり目・・・
お花見などで風邪などに気をつけて下さいね









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
おはようございます
fujicoさん、まだ咳が出るんですかぁ
大丈夫?ちょっと長いから心配だなぁ
無理しないでね(*^_^*)

横浜は凄いね 桜!!とっても綺麗
栃木はまだ5分咲きもいってないよ
寒いからかなぁ? 朝から素敵な桜を見たので
気分上昇ですよん

息子さん素直でいい子ですね
うちなんか高校の時なんか付き合ってくれたこと
無いもん(エ~ン)今は社会人になってるのでそれはないけど

偉い、偉い!!fujicoさんの育て方がいいんだろうなぁ
こういう話をきくと世の中今親子関係がおかしくなってるけど
fujico家の息子さんのような子が居るんだぁ~って
心温まっちゃいましたよ
今日は素敵なお話聞けてよかったぁ
2013.03.26 07:36 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

まだ咳が続いてます(><)
本当に困ります・・・。

ぽんたさんの町も桜咲きましたか?
こちらはもう散って、ピンクの絨毯です!

うちの息子・・・マザコンじゃないけど
よその男子とはちょっと違って
まぁ~とにかく赤ちゃんでよく喋ります(笑)
時には静かにしてくれと思いますが
聞いてあげないとヘソ曲げるので
付き合ってますが
あと、しばらくしたら静かになるのかな?

また寒い日が続いていますね。
3月に桜が咲くぐらい暖かい日があった方が
おかしいのかな?
早く穏やかになって欲しいです。

体調に気をつけて下さいね!
コメントありがとうございます☆


2013.04.02 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。