海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

パンジーの素敵なカード♪

2

4月1日。
新年度になり、新社会人や新入生、進級・・・。
新たな節目で
お正月に今年こそは・・・と出来なかった目標を
改めて、考え直したりするのは私だけ??

今年こそは痩せなきゃ

脂肪が多いせいもあるけど
3月は仕事量も半端なく、ヘロヘロだったので
とにかく疲れがとれず
4月初日の帰り道も・・・
上り坂は足取り重くダラダラ歩いて、やっと帰宅したら
ポストに素敵なカードが届いて
急に身体が軽くなってしまいました


ぽんたさんより

ぽんたさんより

ね、素敵でしょ

大好きなパンジーちゃんです
ティーカップにアレンジされ、横には美味しそうなケーキもあります

封筒も薄いパープルに
蝶の切り抜きがたくさん貼ってあり春爛漫です

ぽんたさんオリジナル切手!

そして、この桜の切手
ぽんたさんが撮った画像でオリジナル切手を作ったそうです。

結婚式の記念などに、こういうサービスを利用するようですが
こうして普段のお手紙に使えるよう
オリジナルの切手を作るのもいいですよね~

素敵~☆

何度、眺めてもニンマリな素敵なカードは
エンボスになっていて
カードを手ですりすり

こういう手触りが、たまりません

エンボスになったカードが、また素敵なんです!

カードの中もパンジーちゃん♪

カードを開くと、またまたパンジーちゃんのオンパレード


ぽんたさん、いつも癒しをありがとうございます






昨日も一日、雨が降っていたけど
今日は風も強く雨音もバチバチ

まだ春休みの子供達に合わせて
私も仕事が休みは、ゆっくり朝寝坊
目覚ましで起こされないって幸せだ~









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
おはようございます 今日も仕事かしら?
天気が大荒れになるようだから
出勤だったら気をつけて行ってくださいね

パンジーのカード無事に届きましたね
よかったです(*^_^*)
このカードを見て疲れが飛んでくれたら
いいなぁ~なんて思いながら投函しましたぁ

いつも紹介してくださりありがとうございます
2013.04.06 06:16 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

日差しがヤバイと感じる季節です。
団地内では桜も散って、藤が咲いてますよー!

パンジーのカード、
エンボスも素敵でうっとりでした(^^)

いつもありがとうございます!
またお便りしますね☆

2013.04.18 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。