海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんより

0

こんにちは。
4月下旬に差し掛かるというのに
昨日、今日は冬のような寒さで
暖房つけています。

北日本では雪が降っているそうですね

この夏・・・ちょっと心配


さて、3月は忙しいと言って
ブログ更新をサボってしまったので
いまさらですが、yokoさんに戴いたホワイトデーの
お菓子を紹介します

美味しい焼き菓子♪

ここのお店のクレープ大好きなんですが
焼き菓子は初めて食べました

サクッとしたクッキー、
カリッ、ホロッ・・・メレンゲのお菓子など
とても美味しかったです

近くにも店舗があるんですが
なぜか駅構内の中にあるので
入場券を買うか・・・
出掛けたついでに寄るか・・・なんですが
あまり使わない路線なので、なかなか。

手が届きそうで届かないお店です


お菓子も十分に美味しくて満足だったけど
yokoさんお手製のポスカも戴き
2度美味しい気分でした

yokoさんお手製コラージュポスカ☆

ここにも美味しそうなお菓子(^^)

ポスカにも美味しそうなホールケーキが


そして可愛いお裾分けも頂戴しました

可愛いお裾分け

買おうかどうしようか迷った
セリアのメモ帳だったので感激です

ラッピングについていたマステも
春らしく可愛いし
英字も素敵ですよね~

春らしいマステ

パッと捨てれず
ラッピングを開ける時にソーッと剥がして
冷蔵庫に貼って眺めています


yokoさん、いつもありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。