海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんへ

2

またまた更新が滞ってしまい・・・
ごめんなさい

咳はまだ少~し出ていますが
まずまず元気にしています

みなさんはお変わりありませんか?



さてさて・・・
前回の記事で紹介した
素敵なパンジーのカードを
ぽんたさんから頂いていたので
早々にお返事を送りました

宛名面に径21cmぐらいの
レースペーパーをドーンと貼り付け、アドレスを記入。

余白に、以前作った消しゴムはんこを捺しました。

ぽんたさんへ(宛名面)

色もつけてみました♪

綿棒にインクをとって、花びらを春色に塗ってみましたよ

あっ鳥さんはyokoさんが作ってくれた消しはんです


先日、購入したチケット柄とニュースペーパー柄の
マステでタグも作って
強引に送りつけちゃった

タグ(チケット柄)

タグ(ニュースペーパー柄)


タグ作りに使った材料は、
マステ、単語帳(100円)、英文スタンプ(ナチュキチ)

材料!?

作る時間は、何分と掛からないけど
なかなか上手く時間が取れていません

そうそう、切り絵も途中だった















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさん おはようございます
今朝は寒いですよ そちらはどうでしょうか?

お手紙そしてたくさんの手作り封筒
大好きなタグを送ってくれてありがとう!!

早速封筒とタグ使わせてもらいましたぁ
タグは一枚だけね
あとはまだ手元に置きたくて使えなーい(*_*)

毎日忙しいのに本当にありがとう
感謝してます  ぽんた
2013.04.20 06:06 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

ようやく春らしい陽気になりつつあるようですが
明日はまた雨のようですね。

こちらこそ、いつも
ぽんたさんの優しい気持ちに感謝しています。

特別な物は贈れませんが
私の気持ちです♪

またお便りします☆
2013.04.23 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。