海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新学期

2

ここ最近、強風ばかりの神奈川で
すっかり八重桜も散ってます。

画像は数日前ですが
満開は過ぎています

八重桜①

八重桜②

八重桜③

八重桜④

夕陽に照らされオレンジ色に


今年は桜が早く咲いて
春が足早に過ぎて行ってるような・・・

子供達は
今週より新学期が始まり
月曜日から授業開始でした。

専門学校2年になった娘は
いきなりコンペに出す課題が出て
むくれていました


息子の方は、高3になり
とうとう受験生
受験生という自覚なく・・・
今年度の時間割は
午前中だけで授業が終わる日もあり
なんだか浮かれ気味な面も

受験間近になってから
イライラと八つ当たりしなければいいけれど
今から計画立てて、頑張って欲しいもんです

お弁当作り・・・すでに今朝は時間に起きれず
慌てて、なんとか誤魔化して(?)持たせた感じ

子供達も早起き、頑張っているから
お弁当・・・真面目に作らなくては




明日はまた寒くなるそうです
寒暖差あり過ぎて、困りますね。

体調に気をつけて下さいね















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

yukaです says...""
素敵ですね~オレンジ色の八重桜かと思いました。
自然のおりなす現象って凄いですね。
2013.04.22 10:47 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
yukaさんへ

今年は八重桜も散ってしまい
春らしい陽気になったのに
楽しみがなくなってしまったような・・・
ちょっと淋しい気がします。

同じアングルでも
日の当たり方で、違った八重桜に見えたので
パチリと撮ってみました(^^)

コメントありがとうございます☆
2013.04.23 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。