海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

◆ご紹介◆

2

今日は、海辺の町のビーズ屋さんに
遊びに来て下さっている方々へ
とあるHPのご紹介です。



First step
~女性のためのメールカウンセリング~

   (↑クリックするとHPにジャンプします)

誰にでも悩みはつきものですが
それを誰か相談しますか?
あるいは相談せず、一人で抱えているのでしょうか?

この度、お友達の花恋さんが
メールにてカウンセリングをしてくれるHPを開設されました

彼女自身、ツライ時もありましたが
今は誰かのお役に立ちたいと
たくさん勉強し、資格を習得されました。

外見は、とても華奢なのに
とても芯の強い方です。


花恋さん



画像は彼女のお家の玄関です。
アンティーク雑貨やガーデニングなど
とてもセンス良く、まとまっています。

玄関を見れば、そこに住んでいる方が
どんな暮らしをしているのか
だいたいは想像出来ますよね。

この玄関の向こうで
あたなの小さな悩みを聞いてくれ
その悩みを優しい風に乗せて吹き飛ばしてくれる事でしょう。

よろしければ、花恋さんのHPをご覧になって下さいね

もちろん、彼女も一人の人間ですので
みなさんもマナーを持って
彼女のHPを訪れていただける事を願っています。















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








2 Comments

ちいさん says..."ご無沙汰しています"
こんにちは!
すっかりご無沙汰していますv-436

悩み事はつきないですね。
ありがたいことに私は相談に乗ってくれる友だちがいます。
ここ何ヶ月かパソコンに向かうのが億劫になるくらいいろんなことがありましたが、友だちみんなに支えられてようやく復活できそうです。

みんなに助けてもらった分これからはいろんな手伝いができたらいいなと思っています。

また遊びに伺いますね♪
2013.04.26 14:53 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says..."Re: ご無沙汰しています"
ちいさんへ

お忙しい中、遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

一つの悩みが解決しても、また次から悩みがあって
常に頭の中がグルグルしてる私です。
まずは上の子が成人するので安心!
しかし、もう一人は上の子より手が掛かるので疲れ倍増!
男の子って理解に苦しみます(^^;)

またゆっくりブログにお邪魔します!
コメントありがとうございます☆
2013.05.06 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。